2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天灯鬼像より竜頭鬼像のが好き

なにげに触手だからね!

夜、詰め所で酒を酌み交わすフラムとガドルフ
「…なんでいつも裸で呑むんだ」
「俺が安心して素っ裸になれるのはお前の前くらいだからな」
「嬉しくもねぇ」
「お前だけには心を開いてると思ってくれ」
「そうか」
「なのにお前は俺に抱かれようともしない」
「するか!
 …相変わらずゴツイ獲物使ってるな」
「ああ、初めは皆畏怖するのだが、一度ぶち込まれれば
これ無しでは生きていけんようになる」
「そっちじゃねぇ!カタナだ、カタナ!」
「お前も俺をモノを受け入れてみろ」
「人の話を聞け」
「ふぅ……。やはり初夜はボーネと過ごしたいのか?」
「ゲフッ! …ボーネとはそんなんじゃねぇ」
「じゃあボーネは俺が貰ってもいいか?」
「…殺すぞ」
「冗談だ。確かに初物というのは甘美かつ神聖なものだからな…
 さっさとボーネを抱いて、処女と童貞を失え。
 そうすれば俺はお前もボーネも遠慮無く抱けるんだろう?」
「いや、だからそうじゃなくって…」

他人の思考を理解しようとしないフラム分隊長
というか自分の意見が常に正しいのが当たり前だと思ってるし
周りも屈服させてきた。それ故に昔から自分に反発するガドルフを愛おしくて
たまらないと思ってる。
どうやって自分なしでは居られない体にしようかと画策したりして楽しんだりするヒト。
その後「ボーネを懐柔してガドルフを襲わせ、男色にドップリつかったところで俺が堕とす」
計画を告げたところ殴られるフラムであった。


原稿モギモギ
同人誌のナツオニ3が印刷所から届きますた
サンプルはPIXIVにあげてますのでよかったら。

■拍手レス
>ストーカーには金がかかる
お金と時間両方無いと駄目ですよねぇ
高尚な趣味!?
メール爆弾は辞めてくださいねw
>フラムの笑顔
笑ってるか怒ってるか解らず上官にビクビクされるヒトですw
部下は慣れてる感じ
>拍手ページ
存在を初めてしりました(゚Д゚ ;)
そんなページあったなんて…っ!
>ハンニバル・ライジング
ハンニバルは1作目が凄すぎたせいで、続編も悪くないけど1作目とどうしても
比べちゃうから困ったものです
>王進はもぅちっと年くって太ってくれたらいいな~
自分はアスマ先生の代理として見ていますw
>プリズンブレイク
1話完結型じゃないと、どうも見る気にならないというか
24もみてないしなー
ほら、プリズンブレイクって6シーズンくらいあって全部見るの大変そうじゃないですか(w
あ、でもターミネーターは見たいかも




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/341-d95cb4eb