2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご迷惑おかけしました。
翼2


お昼寝イブスキさん。
イブスキさんはセントバーナードとかバーニーズマウンテンとか犬飼ってそうな感じです。
ゴールデンとラブラドールは杉宮さんちの特権ですから除外で。


先日はショタスクラッチ5をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
ぬぁぁ…行きたかった。死ぬほど行きたかった(´д`;)
伊助さんの新刊…伊助さんの新刊…ビクンビクンッ
欲しかった新刊買えなかったのもつらいけど、こういった機会じゃないと外に出ないので。
今日も拗ねながらパソコンに向かっております。

法事って親戚に会うのがイヤですねー。
「あら、ミツキチャン(仮)今何やってるの?(’∀’)」
聞 く な (w
「あら、流行りの自分探しの旅ってやつ?(’∀’)」
プチ殺すぞ(#^ω^)ピキピキ

あとピザってるからって絶対食べなさそうな葬式饅頭を一杯よこすのやめて。
なんか仏花かたどった蛍光色な饅頭とか絶対食べなそう…。
まぁ食べましたけど。うめぇ。


デジケットが源泉徴収でマージン10%追加だそうで。
1000円の同人誌だったら400円がデジケの取り分。
サービスは悪くないんだけど、もうちょっとモザイク規制弱めて欲しいなぁ…。

この記事に対するコメント
映画みたいなあ。
牛君は落語してみれば上手です。 ^_^
【2008/02/18 12:36】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

指宿、指宿!w
法事とか絶対いきなくないよなー
てか服がこm(ry

日記のザックリした絵いいのー
ウハウハ
【2008/02/19 00:28】 URL | もりたち #- [ 編集]

体験版のダークな笑顔から想像できない
無防備かつ豪快な寝顔、萌えー!です。
指宿さんは自身の部門でなくともエロスに携わる
医療の技能には卓越してそうなイメージが(´ω` *)

法事、お疲れ様です。確かに辛いですよね、法事。
シンドいはお金取られるは親戚と強制対面だわと。不謹慎な奴でスミマセン(´・ω・` )
でもうしまんさんのご親戚の方々は美味しいお饅頭をたくさん
くれる優しい方々だという事で良かったですv(良かった探し
でもどうか、食べ過ぎて体調を崩されませぬ様に。
【2008/02/19 01:28】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

普段髪を縛ってるキャラの髪ほどきは素敵イベントですよね。 指宿さん、カワイイ。 セントバーナード飼ってそう、というか指宿さん自身がセントバーナードっぽいイメージですね、自分的には。
法事は見たこと無い親戚に会えたりして面白いですけどね。 凄い不謹慎ですがね! あと、結構好みの顔のオジサンがいるのに何故か萌えなかったり。 遺伝子ってスゲェなぁ、とか思いましたよ。
【2008/02/19 02:31】 URL | トラトラ #- [ 編集]

なんかこう寝るとき
指宿さんは何も着てないような気がするのは自分だけかな(笑)
犬とかそういう日常の一コマとかも細かく見てみたい・・・
でもそれ全員でやったらトンでもないことになっちゃいそう。

法事お疲れ様でした。
イベントいつかいってみたいですね。
【2008/02/19 16:46】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>青いビーストさん
何の映画を見たいのですか?( ^ω^)
落語は聞いたこと無いです。
落語は日本語力が凄い必要なので大変そう。

>もりたちさん
もう法事はイャー!
でも「こういうのって連鎖的に死ぬんだよね」ってイヤ情報を親戚からもらってゲンナリ。俺が死にそう!

>ヴィンヴィンさん
イブスキ先生は基本的ダークな方なので、きっとこんな顔しないはず!
素敵医療技術で田亀先生の漫画みたいに暴行一杯にぬくい汁をブチ込んだり、グリセリンじゃなくて酢酸の浣腸液を腹一杯詰め込んで苦痛の表情を楽しんだりしてるはずですよ♪
>饅頭
いや、どう考えても残飯処理 ^ω^)

>トラトラさん
あのポニーテールをほどく姿が萌えなはずなのにイマイチ賛同もらえなくて!
きっとイブスキさん髪から良い匂い放ってるはず。
ゲームプレイした人はポニテ萌えになるよう頑張って作画しようかと。

あ、親戚に萌えッコはいませんでしたよー!

>リンタさん
全裸寝!
メモっておこっと♪
全裸で犬抱いて寝てそうですね。
一緒に寝て朝
「イブスキさんスゲェ毛深い…」
と思ったら犬だったとかベタ展開。

イベント楽しいですよー♪
【2008/02/20 11:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

自分のお気に入りはダークスターEDやミストスターED
とかだったりしますが(どっちも合意なし(ノ∀`*))
この鉄平君でダークスターEDを妄想してみると、これまた凄いオカズ!
うしまんさんによる流星号2次創作を、切に読ませて頂きたくなりましたよ!(またか

>酢酸の浣腸液
えー!指宿先生大好き!!(*=゚ω゚=)ノ
そんなイブスキ先生をドエム本作やうしまんさんのブログで
見れる日を楽しみにしてますv

法事の菓子類、ウチの場合軽い奪い合いになるんですけど
自分の血脈が如何に卑しいのか思い知りました(・∀・)
【2008/02/21 22:33】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

>ヴィンヴィンさん
このどじっさんめ(σ・∀・)σ

流星号の二次創作だとアマナさんと三叉さんですなぁ。うほほほ。

指宿先生のプレイどんなのかなー。
医療プレイって未体験だから楽しみ。
グロいの大好きー☆

うちの親戚は酒の奪い合いだったような
【2008/02/22 14:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/36-3e701db4