2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンバイェッ
鉄平

流星号の鉄平君
似せて描く気なんてさらさら無いですよ!
似せようとするのは逆に失礼に当たるような気もしますし。

UGCPのゲームは1年くらいかけてじっくりやるのですが
流星号はまだ鉄平君が終わってません。
プレイ開始当初は速攻お金が無くなって行動不能になったものです。
働けば良いのですが、ライラさんに聞いた行き先忘れてあらぬ方向に旅立って死んだりしてました。だって北海道の地名ややこしいんだもん。
幻の食材さがしにはまって熊に何度も殺されたり、宝くじに頼って当たらなかったから最初からやり直しなんてことも。
いいですよね、ゲームはやり直しが可能で(w

開始一ヶ月は冒頭の徳さんのフェラシーンしか見てなかったのは内緒。
お気に入りは劉生の公園プレイと、甘菜さんの牛プレイのやつ。

漫画の「ピースメーカー」購入。
すんごい面白いです。作者さんはARMSとかD-LIVEで有名なあの人。
サンデーは本当に優秀な逸材をボロボロ他社にあげちゃいますね。もったいない。
PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/01/18)
皆川 亮二

商品詳細を見る


ブログ拍手お返事
■秀太郎×太陽もっと描いて
あら嬉しいお返事が(゚ω゚)!
続きはゲームで!!
でもうちのブログの内容は全然ゲームと関係ないから違うお話になっちゃうでしょうけども。

■ポイズンピンクは地雷
なんか買わない方がいいよーって拍手が3件も(´д`;)
ベスト版でるまで待ってみます。
それまではDSでもチマチマやってようかと。
情報トンクスです!!

■指宿先生ドーピング疑惑
アナボリックステロイドとか色々飲んでそうですよね指宿先生!
朝食はサプリメントのみとかでお腹いっぱいみたいな。
トレーニングシーンとかも描いてみたいなー。

■ショタスク
いけなくてすいません(´д`;)
でも自分のショタ作品はいつもたいした事ないので…(ビクンビクン)

■ガーランド描いて
描きますよー。二本で描きます(ナニを

この記事に対するコメント
メモられてしまった(どきどき笑)

鉄平君可愛い。日焼け後大好きうふふふ・・・・。
こういうほかの先生がかくキャラっていろいろ味があっていいですよね。みぎりさんすごいやってて面白い。
だいぶ前家建てますのうしまんさんverみましたが違う発見あったりした覚えが。
・・・・・というか流星号はまだ購入していなかったり(笑)
欲しいんですけどね

仁さん公式見ました~。肌が体験版とちょっと違う?
てかそれより注目すべきはホーケry
ずるいですよこんなのだまってるなんて(笑)
あ~誰から攻略すればいいんだろう^^
【2008/02/21 01:26】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 22:45】 | # [ 編集]

>リンタさん
日焼け後って卑猥ですよね(ニヤニヤ
自分のゲームも完成したら他の先生か描いたりしてくれるのカシラ。ドキドキ。
でも落ち込みそうー(w

お、肌がちょっと変わったの気がつきましたか!
違いの分かる男め!!
ホーケイは良いですよね。ちょっと厚めの皮肉を唇でぬるっと開いて亀頭をちゅるっと♪
【2008/02/22 14:15】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/37-296f682d