2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アウトー
モンブラン

デジケットに出した同人誌のデータが、審議の結果再提出になりました。
まだ修正甘いようで。
編集担当のラウルフさんが匙を投げてしまったので、修正の方はデジケットさんにお任せしようかと思ってます。

でもラウルフさんの同人誌「お気楽ファンタジー」は修正okで、ダウンロード開始してるみたいで。
妬まし!

デジケットの審議ってどんな感じなんだろう。
会社のモニター前で数人(若い女性社員とか)が
「うっゎ、リアホモのショタ漫画キモっ!」
「こんなの売ろうとするなんて自意識過剰も甚だしいよねー」
「ウケルー↑」
なんて会話してたらどうしよう。
やべぇ楽しそう!俺も混ぜろ!

奴隷農場って漫画描いてます。
完成したらデジケット出してみようかと。


ウェブ拍手レス
■源泉徴収の計算変
わざわざ注意してくれるなんてこの拍手をした人は俺を愛してるに違いない(・∀・)
たしかに30%+10%じゃなくて、1000円の同人誌だったら
700円の源泉徴収10%で、370円の抜き?アレ。

この記事に対するコメント
2008年、まさかここまで自分自身に進歩が見られないとは…(´д`)唖然

マジですか!?甘菜さんも三叉さんも自分、
本当に萌えたので、これは期待しちゃいますぞ!

>奴隷農場
赤牛たん調教の日々を読ませて頂けるなんて
ちょっと想像しただけでボキーンですよ!
ってこのモンブランさん、セクシーですね。調教する側なのが
勿体無いぐらい、エロ可愛い(*´д)=3
審査員の方々はうしまんさんのオリジナル見放題なんですよね、
妬みで人を殺せてしまいそう…(゚Д゚# )
とにかく「奴隷農場」楽しみにさせて貰ってますー!
【2008/02/22 20:21】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

>ヴィンヴィンさん
自分も無進歩ですよー。ナカーマ。

俺も甘菜さんにケツマンを腕でぶちぬかれて「この牛野郎!」「ぶもー」ってシチュ体験してみたいものですよ。
三叉さんのドカタレイプも良い感じですなぁ。ウホホ。

奴隷農場はもうグドグドのドクドク描きたいですねー。
粘液描写アップしてネットリ描きたいです。
デジケットさんもモザイク版しかアップしてないから無修正がみれる訳じゃないですよー( ^ω^)残念
【2008/02/23 22:45】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/38-09fdab02