2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デジケット開始
甘菜


「おう、どうだ牛野郎。俺の腕チンポの味はよぉ」
「うごぉおぉおおおお…ぉぉお…」
全身が尻穴から裏返えっちまいそうな感覚だ。
脳天をハンマーでぶち抜かれたような衝撃が全身を走り、ケダモノのような唸り声しか
あがらなくなる。
俺のチンポから体液が大量に迸る。先走りか、精液かも解らない。
口からだらしなく唾液が流れ出る。
穴という穴から尻が出ちまってる。
これも旦那の腕チンポが俺の腹奥まではいっちまってるせいだ。
すげぇ…自分が本当に狂っているのが解る。
脳が溶けちまってる。
「はっ…はぁっ…ぁぁぁああ…ごぉおぉおおぁ…ぁっ」
旦那の腕が自分の横隔膜を刺激した瞬間、また電撃が流れる。
四つんばいだった体は馬が跳ね上がるようにエビ反りになり、チンポの先からはまた精液が噴霧した。

腕チンポ描いたんだけどキモくてゴメン。新手のARMSです。それか寄生獣で。


デジケット通販開始しましたー。
先ずは獣!7と夏鬼から。
親切にもデジケット側から紹介文が入るのですが
夏鬼の
「子鬼の脈打つ剛直をくわえ、大量の白濁液を口の中に注がれるゲンタ」
に大爆笑。
スゲェ!メモっておこう(マテ

今日はずっと脳勃起(頭痛)だったのですが、夕方犬が散歩連れてけウルサイので外出。
なんかスゲー風。オマケに黄砂がビュンビュン飛んで目が痛い。
犬が風に煽られて違う生き物みたいでしたよ。モサモサ

地震かと思ったら強風でマンション揺れてただけだた。

この記事に対するコメント
待ってました!
早速ダウンロードしたんですが、やっぱりうしまんさんのゴリゴリの筋肉はたまらないです。
【2008/02/24 11:43】 URL | てんしん #- [ 編集]

なんてエロい腕なんだ甘菜さん。いい仕事されてます(* ´ω`)
こんな牧場になら見学に行きたーい!!

デジケットさん、ゲンタんは最初っから攻(責)められ通しだし
赤ずきんは「かわいい」なんてレベルを通り越して
可愛いというのに、何だねこの紹介文は?(何様
とにかく、あの名作がデジケットでも販売開始ですね(*・ω・*)
ゲンタとその叔父、赤ずきんたん(他大勢)は自分の嫁。

>奴隷農場__無修正が
なるほど…じゃあうしまんさんに憑依したい(マテ

お仕事もお疲れ様です。
ってメインPCが逝かれたんですか?!Σ(゚Д゚;)ギャ━━━!!
PCってPCって、何故こんなに短命なのか…
【2008/02/24 23:14】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

そういえばミギーも最初の頃コレやりましたよね。
【2008/02/25 01:18】 URL | トラトラ #- [ 編集]

こ、これは新しい^^ちょっと恐いけど(笑)
ダウンロード開始されたんですね~買ってみよっと。実はまだうしまんさんの作品一つももってなかry

風強かったですね~。車運転してて煽られて恐かった
【2008/02/25 02:51】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>てんしんさん
お待たせしました!
わーい褒められたー♪さりげなく褒められるのは嬉しいですね。作画意欲ゴリゴリ沸きます。
これからもよろしくお願いします。

>ヴィンヴィンさん
ゲンタはド淫乱に成長していく過程を描いて行きたいですねぇ。
なんかモノノケに好かれる体質でガンガンいろんな生き物に犯されていっちゃうみたいな。

なんとかメインpc直りました。
でもしばらくまた絵はお休みです。

>トラトラさん
やりましたよねー。凄い長くて性的でした。(ハァハァ

>リンタさん
こんなぶっといのぶち込まれてブモブモもだえられる豪さんが非常に羨ましいです。
お、まだ未読ですか!
あと3年くらい経って絵と演出が上達したら読んでもらいたいなぁ(^ω^*)
まだ小汚くて(w

強風でバイクジャリジャリになっちゃいましたよ!
【2008/02/26 12:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/39-7877777d