2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


湯ーとぴあ

あー…鼻づまりと頭痛でシンドイわぁ

漫画のキャラ
19歳大学生、肉屋の息子
チンコでかくて悩んでるコ
なんか遠目で見たら頭が栗っぽいなー まぁいいや

今月の残りは11月と12月の予定を決めようー
決めて金曜日にコミケ落選だったらキツいけど( ´∀`;)
あとは戌乃さんのごくファンの挿絵を描いて、配布するペーパーの色塗りをしようかと

ジムで地味に筋トレとか
ベンチプレスは115キロはできるんだけど、120キロが出来なくて停滞モード
しばらくは100キロで8回を目指そうかとー
太ったら筋量上がるって聞いたので冬は太ろうかと

この記事に対するコメント
ねーうしまんちゃん、サーセン って同言う意味? ニコニコに良く見える。

バクマンは漫画家に為りたいの主人公の漫画ですか?

兎に角海外への通信販売じゃなくて、戌乃さんのサイトで出切れば願ている、そ
れだけです。

ベンチプレス100キロこえええ、体はもう弱いじゃない見たいww

とにかくがんばってね♪
【2009/10/28 07:48】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

sorry(excuse)

ごめんなさい

すいません

すんません(accent)
suimasen

サーセン(omit)
s(uima)sen

バクマンは漫画家を目指す中学生の漫画です
デスノートと同じ漫画家ですね

ベンチプレスはできるけど、風邪とか頭痛とかで悩んでます

がんばりまーす
【2009/10/28 18:15】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/362-f3086503