2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょろっと

なんか2chのショタスクスレでおまはんのブログにリンク貼ってあるーって聞いたので
確認したら、前のブログで3年くらい前にアップしたショタスク会場前の写真の記事に
リンクがはってありました
ぬほぅ、勘弁してください
使ってないブログ残しておいても仕方がないのでgooブログの方は退会しました
パスワード思い出すのに結構かかった

漫画のネーム描き描き
獣人漫画描かなきゃいけないけど、しばらくオッサン漫画描いてなかったので
そっちの方を描いてました
オッサン描くのは楽しいですなぁ
これが仕事なら文句ないのに( ´∀`*)

作業の合間にPSPのロストレグナムをチマチマプレイ
ダンジョンに潜る

敵をぬっころす

武器や素材を拾う

合成
の単調な繰り返しなのに妙にはまってます
モンハンは苦手なのに何でだろう
難易度が普通で敵がガチムチ剣士とかムッチムチの牛男とかだからカシラ



この記事に対するコメント
おやなんとまあイケメンぞろいの漫画でしょう
冬コミの予定でしょうか。
もう今年後2ヶ月とか歳をとるごとに時間の流れが速く感じますね。

>ベンチプレスは115キロ
キャーかっこいー!おいらも持ち上げてくださーい
【2009/10/28 21:51】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
遠目でみたら何かみんな似てしまったので髪型とか目つきとか若干変更w
いいの、肉屋は親子だから
今年もあと2ヶ月かー
あと同人誌3冊は作りたいですわぁ。

なんかマッチョな人想像されると困るけど
単なる小デブだと言い張りたい!
会ったこと無い人とかマッチョな絵描いてるだけで本人もマッチョだと思い込まれるから困るw
【2009/10/29 17:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/363-e135c220