2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショタスク10

ショタスク10無事終わりました
わざわざお越しくださった方ありがとうございます
楽しい一日になりましたー

朝は寒いし多少熱っぽかったのですが、葛根湯飲んでいざ蒲田産業会館へ
で、渋滞も特になく到着
さー本を搬入するかなーと思ったらまさかの
新 刊 を 忘 れ る
もうラウルフさんと責任のなすり合いですよ!
で、ラウルフさんはせっかく着いたのに本を取りにトンボ帰り
自分はもう一人でオロオロ会場に居たら「ただいまよりショタスク10開催でーす」アナウンスぎゃーす
人で溢れかえる中、本部へサークル証を出しに行ったり
幸いもう一つの新刊は持ってきていたのでそちらでお茶を濁していたり

差し入れくださった方ありがとうございました
もらったビタミン剤と冷えピタとスポーツドリンクはその場で消化しましたよ!

2時になりそろそろ帰ろうかな-と思ったらTRUMP先生来場&コピ本の製本開始
うぬぉぉぉぉーコレはなんとしてでも買わねば というわけで、先生が製本しているあいだ
行列に並んでました。待ってる間はiphoneでネットサーフィン
便利な時代になりました
なんか後ろで並んでた方がテラオの話題をしてますた
「褐色の少年が2週に渡ってフルチンで!」とか
ちょおま!

CA3A0557.jpg
で、戦利品
売り子とかしていたので終盤にチョロチョロと買いました
伊助さんの同人誌はいの一番に買いに行きましたけども!
超エロい!超エロい!買って良かった生きてて良かった!
ゴエモン可愛いなー。こんな良キャラだったのか
相変わらずというか、なんか最近ますます巧くなってる印象 CG集はあとでゆっくり見よう
ラヂオヘッドさんの同人誌は初めて買ったかも
超絶巨根の少年が馬とする話が好きかも マニアックだけどw
犬神虎哉さんと同人誌トレード 可愛いのにムキムキしてて、丸みを帯びたキャラの造形が良いですなぁ 愛嬌あって魅力的 色合いも綺麗で好きなんですよ
しろーさんの同人誌はいつも執拗に乳首嬲る漫画なのに今回はそれがなくてびっくりw
狼ショタ同士の漫画とか新鮮でよかった やっぱプロだから上手いですなぁ
髪の毛とかのもふもふっとした質感が良かったです
クロノアカレンダーがあったので買ったらまさかの2009年版www
いや、書店とかではもう来年のカレンダー売ってるので自分が勝手に来年の物だと思い込んだのが悪いのですが!
しょうがないので月-日をスキャン&プリントアウトでカレンダーにずらして貼って利用( ^ω^ )イェス!
可愛いカレンダーだからいいんです!!
あとオニギリさんの同人誌を委託コーナーで購入
可愛いのに超巨根ってギャップがエロくていいんですよねぇ♪

では明日から冬コミに向けて原稿描きますー
次回のショタスクは2月後半だけど何を描こうかなぁ。ンゲフ

お越しして本を読んでくださった方、購入してくれた方、本当にありがとうございました

この記事に対するコメント
お疲れさまでした~
凄い人込みでしたね。。
会場は広かったのに、あの人の波・・
前より女子が多かったような。

うしまんさんの新刊、エロ増量で素敵です^^
源太の周囲もより一層エロ濃くなってますし、
王子やカイルたちも良い感じです。
あ、巻末の牛さんが可愛いかも^^
ナツオニも次回作、期待してます~☆

伊助さん、オニギリさんのもエロくて良いですよね。
おうじさまごっこは絵が気になったのですが、中身を確認せずに未購入・・
大抵は表紙絵でパッと見て選ぶのですが、
読んで買わないのは抵抗がありまして。むー。
小心者はつらい。。

※あの後帰って少し寝てから、nヶ月振りににちょへ呑みに。結局昼まで・・駄目人間~
【2009/11/01 15:32】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!!今回も買いに行かせていただきました!!恥ずかしくてお声かけはできなかったんですが、ばっちり二冊ともゲット出来ました♪今回もゲンタが好き勝手やられてて☆あ、ナツオニ2に比べて乳首攻めが少なかったので次回はもっとやっちゃえやっちゃえ!!でお願いします(笑)
【2009/11/01 22:52】 URL | ANDY #- [ 編集]

>さくさくさん
色々差し入れありがとうございました
本当に助かりましたよー 健康第一!
人は多かったですが前回の小ホール程は混乱もなく、良い感じでしたねぇ 良い混雑というか。主催グッジョブ。

ナツオニ次回はどうしようかなーと
ゲンタは結局誰を選ぶ事やら。
次回は2月下旬だから、冬コミ終わって原稿初めて…
またナツオニと仔獣かな

伊助さんエロいですよねー!
あのエロさは参考にしてますよ
王子様ごっこはなかなか良かったですよー

にちょいいなー自分呑みに行ったこととかなくて

>andyさん
おひさしぶりですー コメントありがとうございます
おお!買っていただいてありがとうございます。
気にいて頂ければ幸いです
乳首責め少なかったですかー
では次回は徹底的に責めてやりますのでw
【2009/11/02 23:00】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

あッ。。。 羨まし、うらやましぞ!
何時か同人誌コレクションを見せて下さいー お願い。

うしまんちゃんは楽しいと読むのはボクも喜びます ( ^ω^ )

あのね、伊助さんの同人誌はすごくエロイって一番すごくエロくての一枚のイラ
ストは見せてくれませんか?
【2009/11/04 09:49】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノ
>>一枚のイラストは見せてくれませんか?
違法アップロードはしません
失礼ですよ
コレクションも見せません
クローゼットから出すの面倒だし
【2009/11/04 17:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/368-3d558ba2