2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐーすか
どうも微熱が治まらず、原稿はネームを少し進めて寝ていました
ずっと37度チョイとかじゃなくて ガーッと39度くらいまで上がって翌朝スッキリー!とかなってくれると
いいのですが
後頭部の禿も治るどころかジワジワと拡大してますし
ググったら「心因性じゃね?」って感じでした。俺のチキン野郎め!
明日休日だから病院も行けないし面倒だなー

DSの光の4戦士買いました
ヨドバシで5300円で買ったら向かいの中古ゲーム屋で4200円だったグヘェ。
懐かしい感じで、絵柄も音楽も好きです。ただ戦闘とコマンド周りにちょっと難があるかな?
気をつけないとすぐ死ぬ戦闘バランスはいいかも
懐かしい緊張感がします

治ったらばりばり原稿やろうっと

この記事に対するコメント
お大事に・・・
結構熱が出るタイプなんですね~
自分は風邪ひいても熱は出ないです。
鍼のプロが云うには生命力不足とか。
だから、うしまんさんはまだ大丈夫。
寒くなってきたので温かくしてください~

髪は気になるようなら、
一度五厘刈りか丸坊主にするか。
その方が前向きかと。
後は洗うときの頭皮マッサージですね。。

自分も光の4戦士やってますよ~
全然進んでないですが^^;
相変わらず超マイペ~スです。
確かに癖のあるシステムですよね。。
制限と自由のバランスがうまいかな。
【2009/11/03 00:15】 URL | さく #gWAl1JSc [ 編集]

追記
おうじさまごっこ、良かったですか~
どこのサークルさんでした?
教えて頂けると有り難いです~^^;
【2009/11/03 00:38】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

微熱続くのって動けないほどじゃないから余計に辛いですよね
むしろ39度とかあった方が動けずに休むしかなくなりますし・・。
う~ん。頭髪は自分も悩みのタネです。
若い頃あんなに染めなきゃよかった

自分も例に漏れずFFやってます。
音楽やシステムが昔のFFっぽさがでていい感じですね。やっぱりジョブチェンジは楽しい
今年はDQ~ポケモン~FFとDSフル活動

ショタスクラッチお疲れ様でした。
後冬コミ当選もおめでとうございます!買いに行きますよ~。
年末に会えること楽しみにしてますね。
【2009/11/03 01:41】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>サクサクさん
元気になったよ!
光4にはまりすぎて原稿やばいw
王子様ごっこは
http://yuubinya.blog34.fc2.com/
のブログでチェキ☆

自分いつも床屋で5ミリのボーズにしてもらってるんですよねー…
スキンヘッド?

>リンタさん
AGAとかに頼ってみようかなー
月額8000円の医療費は辛いけど、リーブとかアデランスとかの育毛じゃなくて発毛だし…
光4おもしろいですよね!
古き良きFFが帰って来た!って感じで大好きです

年末楽しみにしてますよー♪
【2009/11/04 12:36】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/369-939303a4