2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


探してます

あだちつよしさんの殴人Kを買いました
内容は普段は新宿で殴られ屋をしつつ、夜は興信所の所長をしています
依頼で色んな悪人を得意のボクシングでフルボッコにする痛快漫画
…あれ、最近似たような漫画買ったような( ´∀`;)
ストーリーは明快且つ爽快。極王とは違った魅力がありますよー
こっちの筋肉描写も良い感じです!(マテ
作者さんのキャリアが長くて作画はバッチリ、
ミリペンで描かれてると思うんですけどラインが短調になってないのが凄いなーと
アクション描写も好みな漫画です

あだちつよしさんは週刊現代で連載してた「怜とミレイ」からのファンでして。
怜とミレイは風俗嬢が交渉術を買われて警視庁の特殊班にスカウトされ、
テロリストと戦ったり女装癖のある科学者の更正に努めたりとフリーダムな漫画でした
けっこう面白かったですよ
特種班に所属するスナイパーが攻殻のサイトーさんに似てて気に入ってた漫画でw
で、その漫画の単行本がコンビニ本で出版されたのですが買い逃してしまって…
探してるけどちっとも見つからない!
多分ブックオフとかのコンビニ本コーナーとかにあるとは思うのですが…
amazonにはあるんだけど6100円はちょっと手がでない…というか、どうしても見つからなかった時の最終手段にしたいので
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063716287/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/380-897c66e7