2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リトルアイアンブラザー
大ちゃん
いきり立ったイチモツを小鐵の前で晒す大輔
興奮のあまり肉棒につられて筋肉もパンプアップし、じっとり汗をまっている
呼吸に合わせビクビクと小さく痙攣していた
「お、お兄ちゃんのおちんちんって本当に小さいよね。
 はずかしいよね…」
血の繋がらない弟からの突然の侮蔑にうっすら涙を浮かべる虎鉄
だが羞恥の感情に反して少し興奮してるようでもあった
「でも大丈夫だよお兄ちゃん!お兄ちゃんの前髪みたいに治る方法があるんだから!
 実際俺も子供の時は小さかったんだけど…オヤジに治して貰ったんだ」
思わぬ提言に虎鉄は大輔のイチモツを凝視してしまう
「そ…その方法って…」
「おちんちんの大きい人の精液を飲めば治るんだよ……」

選択肢
A:「上のお口で!」
B:「下のお口で!!」


ジムー。気力は一杯なので頑張ってベンチプレスー。
ぬぉぉぉぉぉぉお!120キロ成功した!二年ぶりに120キロが上がったっすよ!
ついでに122.5キロも挑戦して成功しました。
あー眼球と右肩がぎゅんぎゅん痛いw
あ、変な誤解受けると嫌なので先に行っておきますが、自分は腹筋バッキバキの胸板アツアツではないので
単なる小デブですよ。身長166センチしかないし。
今日は偏頭痛で寝込む。うひー。

そういえば地味にデジケットに古い同人誌だしました。
モザイク濃いよ!
でも他のサークルさんはもうちょっと薄い気がする…
自分のは薄目で見てもわかんないけど、他のひとは薄目じゃなくてもオチンチンの形状が判るような
ちょっとでも薄くすると注意されてスタッフ3人くらいで協議した結果薄いですとか言われちゃうんだもん!!
見ないでよそんなヘッタクソな同人誌スタッフ3人で!!



この記事に対するコメント
のんけもネタが来た!!!
選択肢は、・・・つまりAB両方を選べば効果は二倍ですね(笑)!!!
昔のフランス料理で牛の睾丸を使った料理が有ったし医食同源を考えると効果有りそう気がして来ましたよ(笑)!!!
【2009/11/15 03:09】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
のんけもネタ描いたけど二日以上コメントなかったから
描かない方が良いのかなーとまで思ってましたよ!w
こっちが兵糧攻め!?
AB両方…Cという選択肢!
睾丸料理かー
漢方とかだとポピュラーですよね
よく鹿のやつ飲んでました
【2009/11/15 21:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/381-48b5fccb