2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬっへっほー
大轍
OH!江戸ガンダムが読みたいのでガンダムエースを買いあさり
大轍さん難しいなぁ…岩本先生は線がドーン!ボーン!ガーン!って少年誌っぽく太くて
んでもって背景ドバーのズガーンで緻密に描かれてるのに、繊細で丁寧で綺麗なんですよね
影の斜線とかトーンじゃねぇの?っていうぐらい規則的に描かれてて、単行本で縮小されても
潰れてないってのが凄いんですよねぇ
まぁ何が言いたいかっていうと、自分には描けねぇ!って事で(ぉ
岩本先生の冒険物漫画よみたいなー 初期の王ドロボウみたいな
あの緻密な絵柄で炭坑街とかダンジョンとか描いたら絶対面白いはず(根拠無し

で大轍さん。
大轍さんの同人誌が…出したいです…!
大轍が小鐵の尻たたきつつ撫でて、フンドシごしに尻穴愛撫したりとか、
常連さん(鉢巻坊主さんとかぶり物さん)としたりとか。
プール行く話があったけど、フンドシとか黒猫とかで泳いでそう

今日は同人誌の雄03の表紙をベタベタ描いてました
色塗りは楽しいですなぁ
雄03_途中
右側には虎獣人入れようかと
主人公が表紙じゃないのはアレなんですが
ムッチムチなの色塗りたかったんでつい


この記事に対するコメント
うしまんちゃんの色塗りは好き、乳首はピカピカ☆ (一日で表紙は出切るすごい!)
あのオッサンの胸は触てやって見たい、どんな感じかな。
ショタよりこれは本当に楽しみしています!

ABのは誰(ボク達?)を決めるの事ですか?

ベンチプレスをする時に眼球は痛いのって、大丈夫?楽の方がいいんじゃない?

自分の事を教えては良いかった。すごく好きの漫画の作たの人の事やっぱり興味
がある。

所で、最近デジモンのアニメを見た、本当にオダイバに住むできるんですか?

大轍さんは誰ですか?
【2009/11/15 06:04】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
http://chintai.homes.co.jp/kanto/tokyo/rosen/yurikamome/eki/9200/list/?tk=3&btg=3002,3001,3003&roseneki=100109200
一応お台場に住めるみたい
大轍は「小轍伝」って漫画に出てくる人
【2009/11/15 21:16】 URL | うしまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/382-216c3728