2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うまうま

なんか大き目の書店でバーゲンやってて、BL本が7割引とかだったので適当に購入
仰ゲバ尊シは持ってたけどなんとなく購入
ウラ劇は大塚シゲオさんの漫画読みたくて購入。もっとゲイ漫画書いて欲しいっす
アニメ系の雑誌で企画コーナーによく出てたけど今はそっちの方に進んだのかな
爆男は薩摩芋男さんの漫画読みたくて購入。ちょうど持ってなかったので。
狼獣人とかヴァンパイアとかの漫画描いてますけど、これがまた超エロいので
新作読みたいですなぁ 特に吸血鬼の話大好き
田亀先生の軍次は持ってなかったのでなんとなく。またSMZとかでエグい漫画描いて欲しいなぁw

で、本をレジに持っていったら1つだけ値下げシール張ってなかったらしく
ちょっと待ってくださいっつってバックヤードに引っ込まれる始末
なにこの放置プレイ!

名称未設定 1
雄漫画をチマチマと
なんか猫を飼いたかった大学生のアパートにドスケベ雄っぱい大好き虎獣人が住み着く嫌なお話
おっぱい漫画描いてないなーと思って描いております さて頑張るぞー

この記事に対するコメント
BL系の資料って専門店に行かないと売って無いと思ってたら出てるのですね。
割引されてるのなら同人誌の資料に欲しくなりますよ(笑)!!

えっ、虎獣人と住めるとは羨ましい主人公!!!
話の展開が気になりますよ。
【2009/11/15 22:14】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

普通の本屋でも売ってるもんなんですか・・・

しかし、いつのまにか通販始まって
いつのまにか通販終わってた…残念orz
また通販するんでしょうか
デジケはモザイクがキツすぎて(汗
【2009/11/16 12:32】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

>幻さん
結構普通の書店でもありますよ
少女漫画コーナーに置いてあります
面倒ならamazonのマーケットプレイスの中古を見ると安かったりするかも?
>展開
ヤるだけw

>通りすがりさん
普通に売ってますよー
BLコーナー徐々に拡大してるのに普通のエロ本は消滅ってひどい話です
通販忙しくて中々できず申し訳無いです!
1月からまた再会しますので
デジケ濃いですよねー
自分もデジケで買ってもイベントでまた買ったりしてます
【2009/11/16 17:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

うわー! 藉して下さい!


オダイバのページはどうもありがとう!
けど、 そのアパートは大きくって高いね。
大きだから賃料は半分にして一緒にオダイバに暮らしましょう! ☆ イエィ!

あの虎さんは好き、何だろう、太さかな、あの顔かな、虎さんハグして!
全のコマにあのイラストの太さとその良い顔のように。
太股と足も良いね。
【2009/11/16 18:01】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/383-a46e654f