2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか変

オッサンなので買ってる週刊誌は「現代」「ポスト」「文春」「新潮」なのですが
現代で何故か今更あしたのジョーを毎週連載してる
するのはいいんだけど、1話のドヤ街編から高等少年院の豚で脱走まではキチンと1話ずつやってたのに
何故かそのあとは
力石減量話にジャンプ

力石死亡

ウルフ金串飛ばしてキム戦直前

キム戦スルーしてオヤジ殺した朝鮮人編にジャンプ

マンモス西の鼻からウドンエピソードもスルー

カーロス編すっとばしていきなりホセ編
現代編集部は何をやりたいんだ!?('A`;)
んで、最近ようやく休載してた担ぎ屋どおも(作者は風のシルフィードの本島幸久さん)が連載再開
ゴルフ漫画なんだけど、ゴルフブームまっただ中に休載してて心配でしたよ
ゴルファーとしてはさっぱりだったけど、キャディーとしては超一流の主人公がドライバーだけは天才的な新人女子ゴルファーをプロの世界に担ぎ上げるお話
現代では以前逆パターンの飛距離だけは出せるサラリーマンのオッサンと、天才キャディーのババアって組み合わせの漫画やってたんですが打ち切りしてました
飛距離を競うドラコンに出場するエピソードが出たときは
「それはラインジングインパクトで失敗したからやっちゃ駄目ぇぇぇ!」と思ったものです
まぁドラコン直前で打ち切りだったのですが

そういえば最近イブニングが面白いです
週刊ジャンプは半分くらい読まなかったりするのですが、イブニングは全部おもしろくて読んでます
少女ファイトのキャプテンがエライ大好きで
スジ筋で毛深くて老けてて良いですよ- 18に見えねぇ…
でも大学受験言うてるしなぁ…

そんな原稿からの逃避でした
締め切り明日ー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/394-de8c2f8c