2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おわたー

雄!03の原稿終わったー
なんか残り3日で18Pとか描いて「俺すげぇ!」と自画自賛
でもまぁ白いこと白いことw
あれですよ、最初は虎獣人漫画は6P程度の予定だったのに12Pに増やして
描きためといた漫画を没ったのが敗因ですよ
部屋中プリントアウトして作画チェックしたエロ原稿まみれだから明日掃除しないと
もう目も頭も限界なので寝ますー
明日から獣!11の原稿スタート
ガドルフ×ボーネ描くお

CA3A0576.jpg
amazonさんから肉体派の新刊来ました
歴史がテーマなんですが、流行りの戦国武将ものか!?って思ったんですが
江戸時代を舞台にしたオリキャラ漫画特集でした
紛らわしいよ!w
全般的にクオリティ高くて本当買って良かったです
松武さんの飛脚漫画が特にエロくてお気に入り
松武さんの描くむさいオッサンって可愛くていいんですよねぇ
水樹凱さんが唯一月代(さかやき)(時代劇でよくある頭頂部剃って髷を結ってるアレ)キャラがメインの漫画でポイント高し エロかったぉ
アヘ顔も一番良く描けてる印象。ごちそうさまです!(マテ
あと「気持ちいいでござる!」ってセリフが微笑ましくて良かった
田亀先生はアレがテーマならもっとグロく描いてよ!!
両手足もいで蔵に閉じ込めるとかさ!wでも相変わらず面白かった


自分も12時のテーマソング(宇宙の戦士)で手拍子したいから参加するかのう







この記事に対するコメント
ハーフポイント おめでとう! お楽しみしています。
オダイバは駄目なら東京だけ残る、どこは良いのかなー
【2009/11/28 05:55】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/
東京の家賃相場
お台場は港区です
今1us$=84YENだからますます値段が高い
【2009/11/28 13:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

原稿完了おめでとう御座います。
えっ、18ページを3日間で!!!!!!!
神がかり的な速度ですね。
私は、鈍足な亀ですので締め切りに間に合うかな・・・・・。
【2009/11/28 15:46】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

おめでたうございます~
原稿完了、ひとまずはおめでとうございます・・
描いて描いて描きまくっているわけですね^^;
くれぐれも無理はなさいませぬよう。。
でも愉しみにしてますね~^^

ちなみに自分は呑んで呑んで歌って歌ってな自堕落生活でございます。。
今週末からは更に公式飲み会ラッシュが・・ひぃぃ
【2009/11/29 22:50】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>幻さん
でも急いで描いても楽しくないんですよー
時間描けてじっくりネットリ描きたいです
でも時間差し迫らないとエンジンかからなくて困ったさん
もっと早く濃密に描けるようになりたいです

>さくさくさん
疲れたー
一杯かけば上達するとおもったけど、そんなことは無くて困ったw
でも慣れたような気はします

忘年会シーズンですからねー
肝臓は労ってやってくださいね( ´∀`)
【2009/11/30 14:57】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/395-2c12b431