2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雄03サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7415719
ピクシブに同人誌のサンプルうpしました
なんかサンプル投稿ばかりで申し訳無い
仕事と同人誌とピクシブやってけるひとってホント凄いと思う

次の締め切りまで半月なので最後のまったり休日を過ごす
とんかつ屋いったら後ろの座席のオッサン二人が携帯ワンセグで亀田戦見始めてうるせぇ('A`)

あとコミケで出すグッズの材料とか買ったり、UFOキャッチャーでフランキーのフィギュア取り損ねたり
なにあのイヤラシコスチューム 革ジャン+鎖+赤パンってどんだけ変態なんだよ!いいぞもっとやれ!

■メモ
間に合ったらオマケでコピ本イラスト集出したいなぁ
描きたいのは
レオ
クレイ
フランキー
チョッパー
大轍
インフィニットループのジミー
雷影&ビー
フンドシ守護霊
ドギ
メイスン
コングマン
麺怜王

■ブログ拍手レス
>無理せずふぁいとぉ~
男は無理をしなきゃいけない時がある…
例えば印刷所で追加料金とられそうな時とか!!(ぉ

>当時も衝(笑?)撃的でしたねー
あ、やはりw
あの無表情OPは前衛的すぎましたね

>「僕の~」
あの二人の絶妙なバランスが成り立ってるのを見てサーカスの綱渡りのごとくハラハラして見てます
子供は女がよかった、男でがっかり!ってお子さんが成長して漫画よんだら傷つくんじゃないかなぁ…
2巻までは本当微笑ましかったけど、女性担当が出てから罵倒ばかりで3巻は本気で読み返したくなかったです

>暖房器具一切使用せず常にタンクトップとジャージ
写真うp!(w


この記事に対するコメント
冬コミ参加はしますか?だとしたら何日目の何処の地区でしょうか?
【2009/11/30 13:31】 URL | #- [ 編集]

>名無しさん
三日目東ポ39b獣屋 です
情報書いて無くてすいませんでした
よろしかったら来てくださいー( ´∀`)ノシ
【2009/11/30 21:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

どうも、おひさしぶりです。御呼ばれして嬉しいです。
大して面白いコメントもできませんが今後とも出入りさせてくださいませ。
「出入り」だとなんでもないのに「出し入れ」だとなんかエロいと感じちゃう俺は
きっと病気なのでしょう。

>レオ

>雷影&ビー

>フンドシ守護霊

このへんにビビビンときました。八ビーはけしからんですよね。
B系色黒髭マッチョで、獣属性も触手属性もカバーしてるというね。
久々でもうしまんさんとのフィーリングも良好みたいで勝手に安心しちゃってる俺何様な感じですね。うは!
【2009/11/30 21:37】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

うしまんちゃんの本が欲しい!!('A`)焦ても何も起こらない分かるけど焦る、いや

ち。。 ちょ。。 チョッパー!! あああッ!
チョッパー大好き!! チョッパーは ヴォリューム x2 はどうか下せぇ
あとはジンベイ!(漢字はまた忘れた)

って、その "オマケ" ってイベントだけの? いや! チョッパーもいるのに。。メー
ルオーダで。。。(涙
【2009/11/30 22:40】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>玄さん
お久しぶりですー
なんだか以前にも増してエロスな感じになられて
グッド!(ビシッ
ビーはエロいですよねー
今週のダブルラリアット見てチンコでラリアットしてる絵を描こうときめました

>フィーリング
結婚だ!(マテ

>ライオンケモノさん
残念、来場者特典でした!
ジンベイ描くの難しいからヤダ
【2009/12/01 16:47】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

しばらく隠遁してた間に行き場を失って蓄積されていたエロスが今また迸っているのですよ。
そんな感じです多分。

>チンコラリアット
ちょ…!(;^ω^)それマラビンタですからっ…!!

>ケコーン
不束者ですが(ry
【2009/12/01 20:41】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

>玄さんn
マラビンタ!
そうすればよかったなぁ
間に鬼鮫はさむとか
雷影さまは腕つきがいいなぁ
あのふとい腕でだきしめられたい(笑)
【2009/12/02 01:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/397-41ffa92c