2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアル彼女

ワロタ
技術的には凄いんだけどシュールだ
雄版作ってほすぃ( ´∀`)

CA3A0579.jpg
ラウルフさんに「ももきや」って漫画を教えてもらう
絵柄が水木しげるで内容は不思議古美術商ケモ漫画
ファンタジーなガラクタ屋満太って感じかな?
何このケモナー御用達漫画
エライ面白かったけど「面白い」言うてラウルフさんに「でしょ?でしょ?」って調子づかせるのもアレなんで
「…ん、まぁ」と素っ気ない返事。ツンデレってヤツですよ(゚ω゚)
ももきや 1 (GAコミックス)ももきや 1 (GAコミックス)
(2009/11/16)
笠辺 哲

商品詳細を見る



そういえば獣オンリー同人イベントとかやりたいなー
と脳内妄想
開催するにはどうすればいいんだろう
大田区産業会館PIO小ホールが全日9万円+前日準備、開催後撤収5万円で約15万
人件費が日給7000円×10人で7万円それに飲食代
カタログ、パンフ印刷が10万~15万円
まぁ最低でも40万は必要かな?
金銭問題はいいんだけど、参加者と来場者を捌く技量と度量が求められるけどまぁ自分には無理なのでいつも妄想で終わってます
イベント開催してる人は凄いなーといつも思ってしまいます
来場者が入場にまごついて委員会に「こっちは金はらってんだぞ!」て言おうものなら
「ふざけんなカエレ!(゚Д゚ )オラー」言うてしまいそうでw
要こらえ性
あと開催者と参加者の強調かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/398-59acd037