2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へでっく

じわじわ同人誌の作業
締め切りまで短いけどペースを守って地道にやろうかと
〆kりの事考えるとストレス堪るしねぇ
とりあえずエロシーン描いてから戦闘シーン描こう
自分の漫画にエロ以外求められてないのは判ってるけど描いて見たいので
同人誌なんだもん、楽しまなきゃ。

家の鍵を無くす
ディンプルキーなので複製が高く3000円かかった。ゲフゥ。
最近よく物を無くすお!
この前落とした私の鞄は何処に行ったのでしょう
警察に問い合わせたけど無かったなー
電話じゃなくて直接交番に行った方が良かったのかも
中のusbメモリのエロ画像とかエロ原稿とか見られれてたらと思うとギャァァァ

皮膚科でもらった飲み薬が慣れてないせいか吐き気と頭痛が。イヤー
目が痛いんでデュアルデスプレイ1つ消して作業。白い画面は痛いw

この記事に対するコメント
うおぉ! TUNAさんの、 あのドラクエ5の同人誌は何とエロイですね。びっくり。
きにしないで 迷惑 をしない (何だか、 痛い ( >_ >)
うしまんちゃんとトラトラ兄さんに以外コメントは余りしない、面倒臭いだから
(汗
(じゃ何でここにコメントするですか? (ひどい!((涙 )、 そこまでうしまんちゃ
んの絵が好き /// XD

って、それより、うしまんちゃんに、そんなに迷惑したの? 本当にすみません、
どうかこの自分の大馬鹿をゆるして。 orz

鍵を失くした何てひどい、そして怖い、鍵撚り、ロックの方がチェンジすればは。。。
でも確かにマンションですね、 いやちょっと危ないと思うだけです。 (IDとか
でも失くしてない?

ガドルフさんの顔はなんとエロイ! 好きです、 あとはデカチンポもうピュブをし
ています、 相手にはデカチンポがいないだからガドルフさんのチンポは二人の体
の間にバインドしないサイドにw
【2009/12/03 20:46】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
>ゆるして
>許さないよ( ´∀`)

ツナさんの描く筋肉カッコイイよね

カギは警察に紛失届出さないと

虎獣人は縞模様描くのが面倒です
【2009/12/04 17:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/400-e06503c8