2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


獣11表紙

同人誌の表紙を描き描き
久々にsaiを起動しました。くっ、描きやすい。本当描きやすくて困ってしまいます。
これでコミック制作機能ついたら絶対こっちに移行するなぁ
表紙は全員集合…なんだけど、牛の衛生兵が入らないや
絵はダダーっとかいたらしばらく放置して、その後縮小して離れた場所からみて気になる部分を修正
まぁたいして変わらないんですけどね( ´∀`)

スズキ教官
教官リベンジ
駄目だ、可愛く描けないー。あの素朴な顔と凶暴な筋肉と肉棒描けるの凄いですよ
ツナさんのところはコミケ二日目なのようなので作業早くすませて買いに行かないと
カラー版もいいけど書籍版もつかいやすい読みやすそうなのでw



この記事に対するコメント
いつもブログを見させていただいてます。
いつもいい漫画を紹介してもらっているので私からもと思いまして。
読んだことあればすみません。
「いばらの王」という漫画がよかったです。
表紙のマッチョが気にはなっていたのですが来年映画化ということで手を出してみました。
簡潔に言いますとおいしかったです。
牛神さんは好きなジャンルではないかもしれませんがもしよろしければ。
絵はDARKER THAN BLACK -漆黒の花の岩原先生です。
長文大変失礼いたしました。
【2009/12/04 08:23】 URL | extrazen #- [ 編集]

>extrazenさん
はじめまして!書き込みありがとうございます
いやーやっぱりコメント書き込んでいただけるの嬉しいです
イバラの王読んでました
岩原先生大好きで って映画化するんですか!
…実写?( ´∀`;)
岩原先生の描くマッチョいいですよねー
あの硬柔らかそうな肉質大好きで
マルコかっこよす
また何か情報あったら是非書き込んでください
お待ちしております♪
【2009/12/04 19:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

コメ返しありがとうございます。
やはり読んでいらっしゃいましたか。
アニメなので一応ご安心を。
6巻のものを約2時間へは難しそうな気がしますが・・・。
鎮目、マルコ 岩原先生おいしすぎます・・・。
【2009/12/04 21:17】 URL | extrazen #- [ 編集]

>extrazenさん
アニメだったんだですか。よかったー。
じゃあ筋肉とケモノ見に劇場に行こうかと( ´∀`)
情報どうもですー。
んー2時間…1巻あたり20分…終盤はスピーディーに行けそうだから、けっこう丁度おさまるかも?
そういえば近所の書店で未だにフィギア付きの限定版売ってた。主人公じゃなくてアリスとかだったらよかったのに
【2009/12/06 00:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

リンクありがとうございます
こちらでははじめましてです。
あこがれのうしまんさんとリンクしていただけて、大感激です。
これからもよろしくおねがいします~

そしてなんと鈴木さんを描いていただいたんですね。
しかもカラー☆(*´д`*)
ありがたく保存させていただいちゃいました。
カッコヨス~


某画像の件ではお世話になりました。
自分ウカツすぎです…(;´Д`)

冬コミでお会いできるの楽しみにしてますね。
【2009/12/08 21:36】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

>ツナさん
書き込みありがとうございますー。いやー光栄です。
ツナさんの漫画大好きなのでリンクして頂いて嬉しい限りです
教官が上手く描けないのですよー。
やっぱりツナさんの描いた教官がいいですね。
久々にキャラに惚れましたよ!

画像は自分もよくやりますよので

冬コミ楽しみにしておりますー
【2009/12/09 17:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/401-29514c86