2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


双子じゃなくてドッペル

「素駆流!」
「ブブー!そんな人いませーん!」

同人誌ー フラム×ガドルフ×第三分隊を描いてます
昨日は頭痛無くて余裕ーとサラサラ描いてたけど今日は頭痛さんに襲われました
嫌だって言ったんですよ!だのに「へへへ…いいじゃねぇか!」って無理矢理…っ!
そんなこんなでここ最近食欲無かったんですが、前なら「もう駄目寝る」
とか言ってゴロゴロしてたんですが、ウィダーとかスポーツドリンク飲みつつ、
パンをちぎってモソモソ少しずつ食べて栄養補給
寝てる暇なんて無いんじゃ(゚Д゚)オラー
とこんな感じです。おそろしや締め切り地獄。

そうえいば雄!03は初めてポ■ルスさんに印刷お願いしたのですが
コミケ会場に直接搬入、見本誌数冊を数日前に家に送るってサービスを頼んだのですが
「なんか自宅送れそうにないや、ごめんね(テヘ)」的なお返事が
おぉぉーい!コミケ二日目に何冊か持って挨拶廻るする計画がー!!
そういえばポプルスって以前コミケ数日前に輪転機がぶっ壊れて大手サークルに100部しか
届かなかった事件があったなー…
怖い!怖いお!
でも印刷代安いからいいやwドジッコだけど対応も親切だし


この記事に対するコメント
何故冒頭にそんなネタを…?(笑)

2回目に普通に「ポ○ルス」の本名(?)書いちゃってるw
【2009/12/05 00:38】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>許さないよ ( ´∀`)
( >∀<) うしまんちゃんの意地悪!☆

ああww今度の絵はズームすれ前に足はチンポと思た、 まー 「うしまん世界」に
はチンポは足と同じサイズの可能性があるw

後ろの人は足でもと握りするのは本当に好きです。何の気持かなー

エロイ事情には三人の時に、何時も二人は残り一人は同じ時に入ると考えるww、
なんかすごく ぎゅっと、きつい XD
【2009/12/05 01:32】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>トラトラさん
かわいかったのでつい…(’A`)出来心で…
>ポプルス
気のせい!気のせいだよ!
ポプルスさんは良い印刷所だよ!

>ライオンケモノさん
でっかいチンポ大好き。
3人で口と尻穴から突っ込んで体の中全部精液で一杯にすると楽しい
【2009/12/06 00:08】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/402-6fdfa6f5