2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タタラター

今日もモギモギ原稿
計画決めてやってはいるんだけど、いつも通りちょっとずつ進行が遅れて締め切り間際にアップアップ言いそう。
えー今日は黒い熊ッコを描いたり。
チンコの血管グロくしよう。バッキバキに。

そろそろワンピースの劇場版だけど見に行く時間無さそうだなぁ
前売りも買いそびれたし。
まぁそんなグッヅ集めてるわけじゃないからいいか
配布の0巻は欲しいけど
でも今週のジャンプで掲載しちゃってたけど、予定よりも配布数少ないとか?
cyap-09-45.jpg
ドルトンさーん。
なんかトゲ多いけど若くてカワユス

そういえばうち朝日新聞とってるんだけど、普段は「なんで朝日なんだよー読売のコボさん読ませろよコボさん!」
って思ってたけど、ワンピの9面広告の件で「グッジョブ!」って思った次第です。はい。
そんな原稿だけの一日。あー左目の奥痛い。


この記事に対するコメント
下のコマの牛の顔が好き。。。
でも、 何が言てるんだのが分からない、学んでないの漢字はまだ多すぎ、ポイン
タはそのテキストをハイライトできないww
【2009/12/06 03:21】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
日本語難しいですよね
自分もよくわからない(’A`)
【2009/12/07 22:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/403-e391bc75