2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャワティーってたまに飲みたくなる
cyap-09-44.jpg
もう去年の夏になるのかー
獣!はち(8じゃなくてハチにした)は絶不調の時描いて非常に申し訳無い出来具合だったので速攻で絶版にしたのですが
まさかのヤフオク出現。印刷版って確か2~3冊くらいしか作らなかったレアな代物
落札した人今頃ガックリしてるだろうなぁ…ゴメン!(ぉ
そういえば通販してるのになんでわざわざヤフオク使う人がいるんだろうー?って思ったら
「イベント会場に行けない、なおかつ作者に購入を知られたくなく人が利用する」って聞いた
なるほどー、そんな人もいるんだーと素直に感心。

jpg-09-55.jpg
saiで色塗り塗り
軽いし落ちないし保存早いし安いし、ペインターも使わなくなりそうだな…
2chのペインター不具合報告スレッドはもはやオカルトの領域に突入した解決案でてくるし
何盛り塩って

近所の本屋さんにみつどもえ8巻が無かったのでジャンプだけ買って帰る


昔レコード屋の片隅に良くあったパチモノアニソン集
歌手本人が歌ってない結構ヘタクソな代物
最近でもまだ存在することに驚き。昔1回だけ騙されて買った事あるような。

この記事に対するコメント
通販も少しだけの間ですね (モサイク無しのドルチョッパーは手に入るチャンスが。。。

そしてその通りレアなアイテムもあるですね。
ボクも、日本にいないだからヤフオクを使います。(その方法以上がない、ボクに
は。


モサイク死ぬ!!
【2009/12/08 02:05】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
>モサイク無しのドルチョッパーは手に入るチャンスが。。。
…へ?(’A`)
【2009/12/08 02:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/404-fe53f0b9