2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ride on
獣!11sample
獣!11の表紙ー
小さく描写されたキャラの軍服の色は短調にして抑え気味。
時間が無かったとかじゃな…まぁ無かったんですが。前にもこんな事言ったような。
実際こんな赤色だったら戦場で狙われまくりなんですが、そこはかぶいてるってことで。
あー…原稿の締め切り間に合う自身がこれっぽっちも無いです。
でもまぁ歩みが止まりさえしなきゃそのうち完成しますしね。地道にがんばります。


おにぎりさんの「高床式倉庫」をリンクに追加させていただきました。
おにぎりさんは可愛らしい坊主頭小僧の漫画を描かれてらっしゃるんですが、可愛らしいキャラと反してエロいことエロいことw
サイトに置いてある漫画エロいっすよー!
使ったらちゃんと同人誌買ってあげてください。それがマナー(マテ
自分もおにぎりさんの牛キャラ猛角さんにはお世話になっております('A`*)
同人誌にあった猛角の精液を体内で吸収したら常時ドライオーガズム状態って良いなぁ。
ガブガブ飲んでみたいものです。
あとさりげなく出てくる日記ネタが面白かったり。



ミクロマンエンディング。この子もの凄い歌唱力でしたね
歌上手くてダンス上手くてラップ上手くて英語の発音良くて。いわゆる神童ってやつでした。
声変わりでいったん引退したのが残念でした また歌手として活動されてるみたいです
そういえばジャクソン5知らなくてこの歌がオリジナルだと思ってた未成年時代。もうそんな昔なのか('A`)アウー
アニメはたしかTai-Gaさんの絵見て見始めたような。

この記事に対するコメント
>モサイク無しのドルチョッパーは手に入るチャンスが。。。
>へ?(’A`)

このサイトから
http://kemono.inukoro.net/order/

うしまんちゃんの同人誌は沢山を買た。
http://i690.photobucket.com/albums/vv263/LionKemono/DSC02863.jpg

でもまた買うと思て、10月5日までだけでしたって。 くそ!!

でも。。。これで日本の外までちゃんと届けるの証拠w (えへんッ *ウインク* ウ
インク*

表紙の後ろにまた縫い包みが!!
メインキャラのおっぱいのはざまの毛はもえ!!
良いキャラはおめでとう。
【2009/12/09 00:42】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
海外には通販してないのですが…
代理店に頼んだのでしょうが……正直気持ち悪いです
そんなこと自慢されても
海外に送ってはいけない同人誌もありますし
怖い
【2009/12/09 17:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/406-f98b0b1b