2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬっくぬく

ユニクロでフリースの帽子購入。あったか。
自分帽子好きなんだけど頭でかいのでニット帽一択なのですが。
裁縫できたらハンチング帽とか作りたいです
頭デカイと損ですよね。ヘルメット探すのも苦労します。

同人誌描き描き。
そろそろコミケカタログを買わないと
近所の本屋どこも売ってないので大きな書店行かないと
今年は二日目も行く予定なので色々チェックしなきゃ。筋肉系は二日目みたいなので!
教官!スズキ教官が俺を呼んでるっ!(呼んでません)
いっそCD版待ちするのもいいかもしれないけどマンレポ無いからなぁ。週末余裕を作って買いに行くかな。

そろそろ猛角ブームが来るはず…っ!
2月のショタスクは何を描こうかなぁと考えたり。
猛角×源太を描けば双方特に…なるか?(゚Д゚ )
猛角と源太がやって、猛角の精液で源太が常時ドライ状態
我慢できなくて伊助さんの漫画ばりにケツオナしてたら嬉々としたおっちゃんに掘られるとか


この記事に対するコメント
こんばんわー
表紙もできあがってほんとにいよいよって感じですねぇ。中身がはやく見たい!
自分も頭デカイんでキャップとか無理にかぶって頭が痛くなります・・・。
後3週間ですね。忙しくなりそうですが年末がすごく楽しみです。

よこせよオラーで笑っちゃいましたw
またブースで何も言えなくなりそうで不安


・・・(先日のコメについて
大人になってからはピアノに転向して今も楽しんでます
ゲームのBGM弾くの楽しいですよー
FFがマイブームです♪最近はザナルカンド。
【2009/12/09 23:16】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

"送って" って言うつもりじゃないです。ただ "出切る" って言うんです。
うしまんちゃんは送りをするのはイヤなら不安なら、 何も言わない。

でも何とか分かるかも、何だかちょっとだけうしまんちゃんに責任があるとか?
その同人誌はうしまんちゃんを作たから? コンテンツはうしまんちゃんのそして
なんか XXX すぎって? 客さんの上に他の人を見るとか?

(ううう。。。 分かるかな、僕の下手な日本語すみません)
【2009/12/10 07:56】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>リンタさん
中身間に合うかなー( ´∀`;)
ニット帽色々買っても何故か家族に搾取されて減っていきますよw

ちゃんとヨコセ言うんですよ(ぽわわ
オマケ制作間に合えばだけどもー
…間に合うかな(アセアセ

ピアノ弾けるのいいなー
ゲーム音楽とか弾くと楽しそうですよね
FFなら戦闘曲弾きたいかな
気分高揚しそう

>ライオンケモノさん
別に上から目線とかじゃなくて、正直な気持ちです
責任って言われても困る
【2009/12/10 10:40】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

猛角×源太!!!!!ドキューーン(萌死

猛角ブームはどーでもいいですが
源太のケツオナは見たいなぁwヽ(´∀`)ノムフフ
【2009/12/10 22:19】 URL | おにぎり #P0vgGwAM [ 編集]

>おにぎりさん
猛角の巨根に抱きついてあふれ出る先走りゴクゴクのませてぇ!(ズキューン
じゃあケツオナ描くー
もうド淫乱に仕立て上げますよ!
【2009/12/12 02:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/408-5933c67f