2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 18

最近買った漫画のコーナ~
松崎司さんの山椒は小粒で
桜井のりおさんのみつどもえ8巻
押切蓮介さんの猫背を伸ばして

山椒はなんで2冊あるかっていうと、
amazonで注文→在庫無いので3週間かかる→amazonの事すっかり忘れて書店で購入→なんかamazonからキター
なアホゥな流れで2冊になってしまった訳で。誰か貰ってください。
内容はガッチビ巨根な暴君タチと、デカ専マッチョウケの恋模様
密度の濃いエロ話なのに、思ったよりドロドロしてなくて良い感じです。
背の高いウケが暴君キャラに堕とされて行く過程とかいいなぁと。そんでいてイチャイチャラブラブ
…コンチクショウ!(゚Д゚)

押切さんのはエッセイ漫画
ヤンマガで「でろでろ」って漫画を連載されてるようなのですが、この方の漫画を読むのは初めてです。
amazonでエッセイ漫画のお勧めリンク見て買いました
内容はまぁ暗い。漫画の連載始めたけど打ち切りの恐怖におびえつつ、横暴なカーチャンに辟易しつつ
暗く希望の無い現在過去未来を歎く作者
面白い…けど、しんどくてイッキ読み出来なかった
この人には楽しい事とか幸せな事とか一切無いの!?と思わず心配。
でも最後の3Pで全てが救われる名(迷?)ページが存在するので最終的には読んで良かった。
他人の不幸メシウマ!って思う人には超お勧めw

みつどもえ8巻
祝アニメ化
早くトーチャンの入浴シーンみたいです
でも自分千葉萌えなんですけどね
cyap-09-47.jpg
千葉かわいいなぁあqswfrtgyふじこ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/409-8fa59ac4