2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


張り張り
今日も原稿ヌプヌプと作業
ああ、爆発シーン描くの凄い楽しい。
来週半ばには終わる予定だから、終わったら1日休んでオマケ冊子の作業にかかりつつ、
ラウルフさんの小説を描こうかと。
最悪間に合わなかったら追加料金払うか。
でもその気持ちでやると間に合わなくなるから、頼らない方向で。

あしたからワンピース劇場版公開かー
前売り超売れてるみたいで
去年のチョッパーが8万枚で今年は24万枚って凄いな
特典の0巻欲しす


ワロタ。
そういえば最近テレビみて笑う事とか無くなったなぁ
今内輪の話しかしないしプー

この記事に対するコメント
メグウィン・・・ 昔から知ってましたが爆笑。
あの人の戦闘力は違うな・・・。

私は基本的に牛神さんの漫画話に食いつきます。
山椒は小粒で同じくアマゾンで3ヶ月待ちと言われてRainbowshoppersさんへ・・・。
内容はすごくよかったと思います。

また、ご存知であればすみませんが、
学園革命伝ミツルギとサンデーで掲載されてた魔王が好きだったり・・・。
他にも薦めたいのはありますが多すぎて思いつかなかったりします。少しづつ思い出していきます。
ミツルギはニコニコ動画にドラマCD上がってるので一度是非。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6918170
また知っていたらすみません。
これからも漫画紹介お願いします!
【2009/12/12 20:20】 URL | extrazen #- [ 編集]

>extrazenさん
メグさんはいったい何を目指してるんでしょうねぇw
もと芸人みたいですけど。
千葉テレビあたりでスカウトしないかなー

BL系はすぐ在庫無しになりますね<amazonさん
山椒はウケが可愛くてよかったです
あとバーのゴツイママとか

サンデーは読んでませんでした
ジャンプは読んでますけどサンデーとかマガジンはノーチェックですた
明日読んでみますねー( ´∀`)楽しみ
【2009/12/13 13:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/410-77e0e57c