2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しぱしぱ

こう…きんたまギュって引っ張ると裏スジがキューってなって、それだけでイっちゃったりしません?

まぁそれはさておき今日も原稿。
ペースは良い感じなんだけど、間に合うかなーとビクビク。
…まぁいいか!(ぉ
今は爆破シーンばっかり描いてます。エロ同人なのに爆破!
爆風描くの楽しいぉ。

そういえばなんか急にリザードマンものが描きたくなった
こう、筋肉質なんだけどお人好しそうなリザードマンのタテワレに肉厚な触手か舌がギュポポポって侵入したり
する漫画とか描きたいなぁと
で、蜥蜴人の甘い匂いに誘われたドラゴンと交尾とか
あとは和風の竜人に犯されて雄妊娠とか

ワンピ映画いきたーい

■ブログ拍手レス
>でかい帽子
いちおうサカゼンとかであったりはするんですけど、デカイ帽子ってなんか間抜けで困っちゃいます
作るのも大変そうだしなー…
ニット帽最高!(゚∀゚)

>みんな猛角大好きですとも!
ですよねー!
あのエロ牛が一番かわいくて良いと思うのです

この記事に対するコメント
とかげ男は良いアイディアと思います。 とかげ獣人の一番好きところは顔 (えへ

日本の竜は中国と同じ竜ですか?

すみません、前のレスは分からなかたんだ (下手な日本語すみません
分からなくてコメできない。 デジケットで良いんです?
【2009/12/13 09:25】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/411-35d2c92b