2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またすいません。
幾

当ブログに掲載されているドエム関係のネタや発言は牛神の個人的な創作で、
UGCPのメゾンドエムとは関係ありませんのでご了承ください。
「シンさん何読んでんるんですか?」
「おう坊か。流行りのロシア文学だよ。久々に読むと新鮮でな」
「いや、遠慮しますよ。それよりサウナは本の持ち込みは駄目っすよ」
「いいんだよ俺は。自分ちの風呂なんだから」

新キャラ解禁ー。
禿で眉毛無し!さりげない胸毛と自分好みのオッサン。
作画引き受けてよかった(ォ
サウナ内なので汗カッパー描こうと思ったけど時間ないので…。

所用でまた実家戻ります。
3日くらいブログお休みします。申し訳ないです。

この記事に対するコメント
そうか、シンさんって呼べば良いのか!
眉無しキャラって基本困り顔に見えてカワイイんですよねー。 アクシスさんとかも。 超大好き。
シンさん落とせないのかなー
【2008/02/27 00:41】 URL | トラトラ #- [ 編集]

太眉も萌えますが、眉無しもこんなにエロい、世の不思議。
幸助くんの幼き頃、枕元でシンさんに本を読んで貰ってた
って妄想して鼻血噴出してたの自分だけですかね?(*ノ∀`*)ウキャッ

PCも復活されたとの事で嬉しいです。
MBやHDDまで巻き込んでなかった様でほんと良かった(´ω`*)
【2008/02/27 21:14】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

バイク乗るんですね、うしまんさん。
・・・・・後ろにのっけてもらってくっついていいですかry
あ~そんなシチュエーションあったらいいのにな。

いつも更新楽しみにしてます~。
こんなふうにサウナで呼びかけてもらいたいなあ。
のっかけ眼鏡もいい感じですね。
【2008/02/28 00:58】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
幾之進(イクノシン)さんだから
「イクさーん!」なんて言おうものならマウントポジションでフルボッコでしょうなぁ。
アクシスさんも眉なし垂れ目でしたね。
ドエム終わったらクロゲ作りたいのう。

>ヴィンヴィンさん
眉無しは良いですよ。ガルカとかガルカとか。
幼い頃からの知り合いなら擬似的パパショタになりそうですな!幼少期のエピソードとか萌えす!!
PC復活したのでちゃんとバックアップしようかと。
外付けHDD全然使ってないですよ( ^ω^)

>リンタさん
乗りますよー。小さいバイクなのですが、よければ二人ノリでも。
やったこと無いですが(w
後ろのったらそのままうっそうとした海辺に連れてって淫らなことしますよ(ヤメレ

自分サウナで変なオッチャンにケツさわられたので蹴ったことあるお( ^ω^)オッオッ
【2008/03/02 10:57】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/41-04ce6048