2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほっくほくにしてやんよ(=゚ω゚=)
ソーセージ


ソーセージー。
いや単にローション描写の勉強がしたくって。
精液とかエロく描けるようになりたいなー。デアゴスティーニが週間精液描写とか出さないカシラ。

実家から戻ってきました。
また法事でした。
えらい落ち込んでますけど、週明けにワンピースの映画でもみて元気出そうかと。
チョッパー…ドルトンさんー…。作画監督館直樹さんー。

館さん作画大好きなので。

■web拍手
>グラボgeforce8600がオヌヌメ
グラボ情報サンクスー!
たしかに安くてコストパフォーマンス良いですねぇ。
でも特にゲームとかしないんで6600にしました。ヤスゥーイ(゚∀゚)
地道に頑張りますのでよろしくお願いします。



この記事に対するコメント
美味しそう。。。。

ソーセージとマヨ。
子供時に、チーズ入れてのソーセージを売っていました。
ソーセージを絞りすぎればチーズを出ます。
このイラストはチーズ入れてのソーセージを思い出していました。
なぜ、売ってやみましたか。。。なぜ T_T
まあ。。。 イラストがすごいよ
【2008/03/02 11:16】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

乗っけてもらえるなら何処へでも付いていくし
淫らなことされてもいいですよ(嘘)w

このソーセージがアレにフォークさしてるように初め見えたおいらはどうしたら・・・・

あ、夏鬼購入させていただきましたよー。
可愛いですねぇゲンタ。ラストの愛してるよ・。でドキドキ・・・。
細かいトコですがおじさんの俺の子になれよとか
好きなだけみろやとか萌え萌えでした。
素敵ですおじ様^^獣7もこれから買ってきまーす。
【2008/03/02 22:14】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

そういう意味で美味しそうなソーセージが!
勿体無くて食べれそうにありません。

法事、連続出席お疲れ様です(*´・ω・`)ノ
元気のでない時は無理をされず、ゆっくり休まれて
また戻ってきて下されば、自分はとても嬉しいです。
ドラム王国編リメイクがうしまんさんを癒せる程の良作でありますように!
【2008/03/03 21:18】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

弁当
法事お疲れさまでした。
自分も最近低調です。
宝島Zの二周目をぐりぐりしつつ、気合ゲージを上げてます。

確かにほっくほくですね~
いやー最初にタイトルだけ見えて、
一体何だろうと思っていたら・・・^^;
ほっかほかだとお弁当になってしまうか。。
【2008/03/04 00:04】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

おかえりなさーい。

法事連続お疲れ様でした。 そしてフランク君…。 マスコットキャラ?w こんなにこやかな彼(?)もまさかローションかけられるとは思ってもみなかったでしょうね…! もうフォーク刺さっててもフランク君添えられてもチ★コにしか見えない罠。 ドキドキが止まりません(いろんな)
【2008/03/04 00:52】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ばわ。
2回目コメ残させていただきます。

ってなわけで、ザーメン講座キボンヌでしたね?
こんなのをニコニコで見つけました。
もう一個、マイリストに入れてたんですが、あまりにもナマナマしかったんで消されたようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989035

うまく反映されるかな~?
【2008/03/04 02:08】 URL | itaru #5ORLq3ug [ 編集]

うおお!六件もコメントが!
うちの常連オールスターで感激(゚∀゚)

>青いビーストさん
ソーセージはいつも塩です。
食べ物の仕事ってやったことないので、ソーセージ屋さんは楽しそうで羨ましいです。

>リンタさん
そろそろ暖かくなって、野外発展シーズンですなぁ。
自分は汚いで行かないんですが、近所の海岸が集会所のようです(´д`;)
ネコのたまり場の写真撮りに行ったらムサイ人ばっかで引いた(w

うほぉぉぉ、ご購入ありがとうございました。
やーん嬉しいですよ。
オジさんはお気に入りのキャラなので、また描きたいなーと思ってます。
普段なにやってるんだか解らないフリーダムなキャラは憧れですよ。
そのうちゲンタは「うちの子」じゃなくて「俺の女」になるんでしょうなぁ。

>ヴィンヴィンさん
親しい人が死ぬのはつらいですよー。
そういえばドルトンさんが劇場サイズで登場するなんてあり得ない奇跡なので、たっぷり堪能してこようかと思ってます。
脱がないかなー。乳首さらせやゴルァ(死ね

>さくさん
そういえば宝島Zの獅子は萌えっこでしょうか?(゚∀゚)
ほっかほか亭は本当に「ほっともっと亭」に名前変えてしまうんでしょうかねぇ。
ホモ弁か!

>トラトラさん
フランク君は自ら食べられることに性的興奮を感じるので、咥えられた時点で絶頂。
自分の絶頂を感じつつ、まったく痛みを感じることなく食べられていくと…
どこぞの竜人か!

>itaruさん
いらっしゃいませー!
ザーメンレイヤー!!(www
しかもショタッコで。さっそく参考にさせていただきます。うほぉぉぉこれで画力うpだぜ。
情報毎回ありがとうございます♪
【2008/03/05 17:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

獅子
獅子はレオ零度ですか?
それとも森の王ガオゴリアンですか?
どちらにせよ、お間抜け万歳です!
個人的にはジョニーの声に萌えです。ハイ。

ホモ弁になっちゃったんだ。。
微妙にショック。
【2008/03/05 22:24】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>うしまん
そうですね。りっぱな仕事なあ!
牛君のソーセージも塩です。でも、チーズが出てない。 
T_T
【2008/03/06 05:54】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 22:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/42-17f63274