2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どっちかな
叔父

ドエムの幸助の筆卸は「叔父さん」と「風呂屋のシンさん」どっちがしたのかなーと
もやもや妄想するのが最近のマイブーム。
個人的には「叔父さん」なんだけど、最初の一回は叔父さんで後はひたすらシンさんと
ガフガフやってスケベになっていったと想像。
児童ポルノ法案がきつくなる前に描いておくべきか。


花粉と黄砂がバッフンバッフン飛んでジュルジュル体液まき散らしてます
耳鼻咽喉科でオククもらってきますた。
目薬が一番有り難いです。
こまめに掃除はしてはいるものの、そろそろ空気清浄機でも買おうかなー。げふ。

この記事に対するコメント
叔父さん解禁になりましたねー。 幸助君の数年後?的な外観にドキドキ。 そして眼鏡キャラ。
幸助君の筆卸はシンさんで! 叔父さんはその様を隠れてニヤニヤ見ている方向で!! 児童ポルノが厳しくなる前に是非!!!
【2008/03/05 23:56】 URL | トラトラ #- [ 編集]

自分は幸助君の伯父さんってホムラみたいな外見を想像してたら
意外と若くてダンディだったことに驚きました。
幸助君の昔話みてみたいですねー。

うしまんさんも花粉症なんですね、自分反応がすごいんで
1月から8月ごろまでずっとぐしょぐしょなんですよね・・・。
く、くすり・・・・・・・。
【2008/03/06 01:10】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

伯父様・・・ハァハァ!
メゾン・ド・エム楽しみすぎて射精直前です(^ω^)
まだ寒いですから体を壊さぬよう気をつけてください!
【2008/03/06 16:05】 URL | 伯父もいいけどカレーもね! #mQop/nM. [ 編集]

>トラトラさん
幸助はたぶん一生伯父さんっぽくはならないでしょうねー。
んで「おじさんみたいに生きたいなー」とかシンさんに言って
「…お前は普通に生きろ」
的な事を言われてそうです。
筆卸はシンさんですかー!出てこないけど実の父親との可能性も!!

>リンタさん
幸助が25くらいだから、伯父さんは55前後ですかねぇ。
外見的にホムラさん的な可能性もありますよね。
ただ自分ナイス爺さんは描けない人なので。
ノダガクさんは化け物ですよ!

今日はついにアレを買いましたよー!
空気清浄機。明日の朝目がかゆくならないか楽しみです。
リンタさんは花粉症じゃなくて、慢性鼻炎のような気も(・ω・)

>#mqopさん
書き込みありがとうございます!
多分購入したら萎える可能性もあるので、発売前に大量に射精しといてください(ォ
がんばって伯父様エロく描けるようがんばります。
【2008/03/08 20:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

なんかうしまんさんが描いて下さるキャラ
どれも性的すぎて全員メインキャラに持ってきて欲しいですぞ。
>最初の一回は叔父さんで後はひたすらシンさん
そそ..その発想非常に萌え━━━━(* ´Д`)━━━━!!です!
初体験を経て色々とショックを隠しきれない幸助くんを
シンさんが優しく手ほどき…とか(貧相な発想
幸助くん過去の情景、期待させて貰っちゃいます!
【2008/03/08 21:18】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/43-aac67da3