2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泣ける
ドルトンさん

劇場版ワンピース見て来ました。
ちょっとネタバレぎみかも。

うひぃあぁぁ~…スゲー、スゲー。劇場サイズでドルトンさんですよー。
しかも館さん作画でウニョウニョグニョグニョ動いてます。

それに非常に泣けるエピソードなのでレイトショーなのに劇場でメソメソ泣く音が。
子供向けアニメで大人が泣くなんて!
自分?もう号泣ですよ。
中盤で凄いトイレ行きたくなったの我慢してて微妙に涙ひっこみましたが。

エピソード改訂で多少整合性が怪しかったですが、非常に良くまとまってて丁寧な作品でした。
戦闘シーンも凄い良かったですし。
ドルトンさんが牛にならなかったのは残念でしたが。
「そうか…君も悪魔の実の…」
とか言っておきながら変身しないのは卑怯だ(´д`;)うわーん

あとみのもんた普通に声優上手くてむかつく

火曜日はどの劇場もワンピース1000円均一だそうなので、あと4回は見に行こうかと。
ウヒヒヒ。

この記事に対するコメント
ドルトンさん萌え萌えです!乳牛さながらのエロい胸!
うしまんさんの技巧と愛の深さが伝わりまくりです!
映画もうしまんさんが感涙できるほどの名画で良かったv
ドルトンさんが牛獣人化しなかったのは、いかんせんですが
映画パワーでうしまんさんに、こうして萌えなドルトンさんを
描いて頂けた事はとても嬉しいです!
【2008/03/08 21:20】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

もう見たいんです ! O_O
【2008/03/09 00:58】 URL | 外人くん #- [ 編集]

慢性鼻炎ではないことだけは言っておく(笑)

チョッパーかわいですよねー。ドルトンさんおいら好きですよ
・・・・・ってワンピースちゃんと読んだこと実はなかったりして。
(じゃあなぜドルトンさん知ってるかって?だってかっこいいもん^^)
ジャンプ毎週かってるんですけどね、すいません・・・。

ドエムサブキャラ二人みました~。これまた素敵なキャラですね。
無口、茶髪と萌え萌えです・・。
これで一応キャラでそろったようですが、
うしまんさんの創作力に敬礼であります!
完成までがんばってくださいね。応援してます~。
【2008/03/10 03:09】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>ヴィンヴィンさん
あーいいですねぇドルトンさんの搾乳プレイ。
乳汁ドバドバとチョッパーとかに飲ませたいものです。
映画は2時間しかないので、色々はぶかれちゃってますねぇ。
原作でも元々微妙な立ち位置だったのですが、弱いながらも頑張ってるシーンとか見たかったなぁ。

>外人さん
日本人最高ー!

>リンタさん
チョッパーいいですよね、あのエロい肉肉しさが!
原作になるドルトンさんに押し倒されるシーンなんかもう…もう!!
ワンピースは長いので、連鎖が終わったらまとめて読むとよいかも。
あと10年ほどで終わりますから!

ピアスぱきぱきのキャラは結構気に入ってるんですよ!
エロいことさせたーい
【2008/03/11 00:14】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>牛神
日本人最高ー!

それはどうでもいいです。
別にその事でボクはなにもかんがえません。
。。。 でも 見たいんです! (´д`)
【2008/03/11 00:44】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人さん
DVD待ってください
【2008/03/13 12:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/44-e13e25d3