2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヌオン


あまりの花粉で朝目がかゆくて目覚めるという嫌起床だったので、いい加減空気清浄機を買う事に。
ヨドバシは高いのばかりだったけど、ヤマダは手頃なのが結構あったので7980円のを購入。

おおー、なんか始めは胡散臭かったけど、全然目が痒くならない!
加湿器と併用で効果アップ☆

でも風邪引いて鼻汁ドバドバ喉いたーい。

2年で空気清浄機のフィルター交換なんだけど白いウレタン板みたいなのが4000円って(´д`;)
二年経ったら破棄かなー。うーん。


この記事に対するコメント
改善成功おめでとうございます
でも風邪ですか。。お大事に・・==;
後ろ襟首に貼るカイロを当てたりして温めて養生してください。

花粉症は朝も大変なのですね。。
自分は田舎育ちなので、まだ大丈夫らしいです。
風邪はひきますが。

今は2年もフィルタが持つんですか。。
もっと消耗するものだと思ってました。
2年経ったら、もっと高性能のが出てるでしょ~
【2008/03/11 00:43】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>サクさん
今日の花粉は凶悪やー。

でも汚れ次第ではすぐフィルタ駄目になっちゃうみたいですけど、自分はタバコとか吸わないので少しは保つと思います。

あー…花粉のない国にいきたーい。
北海道か!?(゚∀゚)
【2008/03/13 13:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

自分北海道ですが、本州から転勤してきた花粉症の人曰く
「スゴイ楽チン」
だそうです。
自分も周りも全然花粉症居ないってのはやはり花粉が少ないからなんでしょうかねー?
あと「水道水が普通に美味しく飲めて驚いた」と言ってました。
そして冬に「あり得ない」って言ってました。
どうです!? 北海道!!!
【2008/03/14 00:48】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
北海道いいなーいいなー!
今日は凄い目が痒かったですよ!
今すぐ嫁に来いって言ってくれるんなら北海道行くんですけどねぇ(マテ
【2008/03/14 20:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/45-3489b91a