2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どーんとこい!
ドルトンさん2

おら!全力で抱いてやる!!

あーようやく風邪が下火になってまいりました。
今日からまた絵描きを再開しようかと。
黄砂と花粉はいつ頃がピークなんでしょうかねぇ。
去年は花粉が少なかったんで、記憶にないですし。グシュグシュ。

そういうわけで火曜日のジャンプデーに映画見に行けませんでした。
来週こそは行くぞー。

この記事に対するコメント
全力で抱かれにいってやる!

空気清浄機良好のようですね。あたたかくなってきたのに花粉は辛いですよね。
自分も病院いって薬もらってきました~。
結構いい感じなのに眠くなるのが難点・・・。

絵描きがんばってくださ~い。
【2008/03/14 01:16】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

すべらしい。
新しいイラストが大好き!
日本にすぐ帰ります
牛君と会いたい
【2008/03/14 08:20】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

>リンタさん
きっと獣臭い肉に挟まれちゃいますよ!
あと牛特有の分厚い舌でなめ回されたりとか。

空気清浄機思ったより静かで良いですよ。
思わず甘勃ち。
確かに薬眠くなりますよね。
朝起きて薬飲むともう気分は深夜帯です。

絵がんばるおー。

>青いビーストさん
日本に帰りますって(w
アメリカが故郷でしょ( ^ω^)
私は年度末は微妙に忙しいので、一馬さんが沢山遊んでくれるそうですよ♪
【2008/03/14 17:03】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>牛神さん
会われないから残念。
プレゼントを上げたい。次の旅だろう。
頑張ります!
【2008/03/15 10:13】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

>青いビーストさん
貧乏暇なし という日本語がありまして。
なんとか時間を作って、会いたいのですが。
頑張りますー。
【2008/03/17 22:21】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/46-0a6d327b