2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カノン

当ブログのメゾンドエムの内容は実際のゲームと関係はありませんのでご了承ください。

「こーすけー!見て見てー新しいピアス開けたんだー♪」
「ぎゃぁぁああ!舌っ舌っ!」
「そうそう、舌に新しいの入れたんだよー」
「ちがっ、舌、舌先があwせdrftgyふじこ」
「あーこれ?苦労したんだよー、自分でキシロカイン注射して、カミソリでねー」
その後カノンの人体改造談義を聞かされる幸助。
ただ、切開した舌先が左右別々に動かせるのを知ったときちょっとだけ甘勃ちしたのであった。

ちなみに鎖骨の間のピアスの「マディソン」さんは、いきなり太いピアスを入れるので超痛いです。
耳の軟骨を貫通させる「インダストリアル」さんは、骨をゴリっと貫通させるから超痛いです。

自分もピアス入れたくなった時期がありましたが、ピアス入れるとジムも銭湯も献血も駄目になるのでやめました。
チェ(・3・)


なんかドルトンさんがオパイから搾乳して、それでケーキ作る夢みた。
雄ケットはそれで行くかなー。(マテ

この記事に対するコメント
カノン君、見た目はエライ事になってるのに中身カワイイですねー。 オフィシャルの性格もこんな感じならいいなー。 無邪気系? 愚鈍系? ギャップがたまりませぬ。
ドルトンさんのオパイでケーキ作ったらチョッパー違う意味で号泣ですな。 超読みたい!
【2008/03/14 23:57】 URL | トラトラ #- [ 編集]

自分サルポーズの舌だし微笑みってすごく萌えるんです!ありがとううしまんさん・・・。

カノン君は秀太郎くんのクラスメイトかなーって思ってました。
うらみって誰にもってるんでしょうね?wktk
というかピアスってそんなにすごいことするんですねー。
それにできなくなること多いんですね~始めて知った。

雄ケラストらしいので仕事休めたらいきたいですー。でも遠い・・・。
新作もがんばってくださいねー。
【2008/03/15 02:33】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
カノンくんはどんな性格なんでしょうねぇ。
自分はいつもニコニコしてて、ちょっと子供っぽいのを想像してたりするのですが。
子供って残酷ですしね…(ごくり
ドルトンさん漫画描いてますよー
雄ケ出したいですわぁ。

>リンタさん
ピアスは耳に小さいのするのが一番だと思うのですよ。
カノン君は自分の体が変わっていくのに興奮したりするんでしょうねぇ。
自分の手足をあえて切断する人も居るっていいますし…ゴクリ。

雄ケが無くなったらどこに行けばよいのでしょうか!
…オサケット?
【2008/03/18 00:15】 URL | うしまん #YqzQT8Bs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/47-8ee8ef52