2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マッシュポテトって旨いよね
叔父2

当ブログのメゾンドエムネタは牛神個人の創作であり、UGCPのゲームとは関係ありません

「ほら、幸助こっちこい」
布団に横たわったている伯父が脇をポンポン叩きながら呼んでいる
「はぁ…なんですか伯父さん、突然帰ってきたと思ったらいきなり。嫌ですよ」
「昔は良く一緒に寝たじゃないか。幸助は私なんかより若くて肉々しい雄がいいんだな!」
「人聞きの悪いこと言わないでください!…まったく」
渋々と伯父の横に寝ころぶ。子供の頃良く嗅いだ甘い匂いがする。
この匂いに凄く弱い。思わず伯父に抱きついてしまう。
暖かくて、懐かしくて、嬉しくなる。
「…あ」
ぎゅっと抱きしめられる。
こうなるともう抵抗は出来ない。なすがままだ。

伯父さんは俺にとって雲のような存在だ。
目に前にあっても消してこの手に掴むこと出来ない。
恋人になることは叶わなくても、血のつながりが有ることが嬉しい。
…いや、嬉しがったら駄目なのか?

「何難しい顔してるんだ?」
そういいつつ唇を首筋にあわせてくる。

子供の頃初めて伯父さんに抱かれた事を思い出した。

<つづく>

今日は花粉がすげぇぇえー。
花粉で喘息っぽくなったですよ。ヒューヒューのどが鳴ります。

最近買った漫画は
3月のライオン
金剛番長
神様ドォルズ
バーテンダー
虫師
鉄の驢馬

3月のライオンは本当に面白い!
何度読んでも飽きないですなぁ。
金剛番長も。
「流星号に乗って」でお馴染みのZINさんの新しいコミックス。
「ドイツ人」で「金髪」で「大柄」で「不器用」で「サスペンダー」てなんだこのドストライクなキャラは!
思わずハァハァ。さすがZINさん一生ついて行きます。
あと体毛描写が相変わらずウメェ。早速模写模写。


ワンワン動画。
今週のジャンプにちょろっと出てたので。

この記事に対するコメント
おーじーさーん!
抱いてください!(笑)
ハァハァ いいなぁ いいなぁ・・・w
【2008/03/17 22:54】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

叔父さん、カッコイイですな~。 眼鏡キャラの「眼鏡はずし」は必殺技と考えていいと思うのですがどうでしょう?
「優しい叔父さん」、「叔父さんを好きになる」はある種漢の浪漫ですよね。 自分の叔父を見た瞬間「あくまで浪漫」に終わりましたがね!
狛ムー目立たないけどカワイイですよね。 「カラブリ」のワンワンは反則的に可愛いかったですの。 目立て! 本編で!!
【2008/03/18 00:44】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>幸助は私なんかより若くて肉々しい雄がいいんだな!
伯父さんより肉肉しい雄ってどんだけマッチョになるんだよ!
こんなおじさん欲しかった (´・ω・`)

><つづく>
期待しています(*´∀`)ノ
【2008/03/18 16:03】 URL | 桜庭恭一 #- [ 編集]

と、となりで添い寝したい・・。
新絵みるたびどきどきする・・・。

ブリーチはやっとこさ話進みましたね。
わんこ初登場時はビックリしました。活躍してほしいですね。
一番好きな一護パパも出てきてくれるかな。
【2008/03/19 00:06】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>牛神
DVD待ってください

そうじゃなくてうしまんさんのイラストの事です。うしまんさんのドルトンと色々
は最高 !
【2008/03/19 03:05】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>もりたちさん
おぢさんの厚い肉にモギモギされる漫画とか描きたーい。
ゲーム作画終わったらそんな漫画描きたいなーと。

>トラトラさん
好きな人の前でしか眼鏡外さないおじさんとか!
自分はリアル叔父は苦手ですねー。理屈っぽいし。
狛村さんとヤクザっぽい部下との話はおもしろですよねー!
本編ではあの盲目さんとの話があるから活躍しそう。

>桜庭さん
つづいてなかったりして!

もっとムキムキなのは「翼」と「仁」でしょうかねー。
ただ伯父さんの肉は弾力あって、柔らかくて、いい匂いなのですよ。
幸助の大好物で。

>リンタさん
隣で寝るだけで射精しそうです!ええ!

あ、そういえば一護パパどこいったんでしょうねぇ。あの素敵胸毛。
やっぱり死神化は後付蛇足すぎましたか。

>外人さん
あらーありがとうございます!
ドルトンは描いて楽しいのでまた描きますー。
【2008/03/22 13:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/48-71bc7926