2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もこもこ

次の野郎系の同人誌何を描こうかなーと
こう巨漢でチンコでかくて、性格図太くて底抜けにポジティブなキャラ描いて見たくて。
髭はない方がイイカシラ
野郎フェスのサイト行ったら2010年は開催しないそうで。ウヒィ困った。
需要は有ると思うから誰か会社設立して開催して( ´∀`)ノ ヒトマカセ-

原稿終わったから久々にたっぷり寝るぞ-!
って思ったら寝違えて首痛めるは、乾燥で喉やられるはでグンニョリ。
のだめの再放送も見逃すし。
FF13発売日なので近所のヤマダ電機へ。
誰もFF13買ってなかった。DSLLとかPSPとか買ってる人はいた。
自分はセールでヘリQが480円だったので買ってみたー。
室内用だけど真っ直ぐ飛ばなくて直ぐ墜落。なんぞこれ(’A`;)

■拍手レス
>リザードマン漫画読みたい
描きますよー!
蜥蜴人はいいですよね、収納すれば雌、出せば雄として楽しめますから!!(マテ
リザードマン漫画は刻竜さんのアレが好きだからあんな感じになりそうです




この記事に対するコメント
原稿お疲れ様でした。
早速、次々と新刊のキャラ設定を上げられていて感動しました。
自分ももっとペースあげて色んな作品を完成させていきたいです(´∇`*)

譲介くん萌えですよー(*´д`*)
詳細なチンコ設定がたまらないです。
さわり心地は大事ですよね。

ヒゲありの男っぽさもいいですね~
ツンツン髪もさわやかでかわいいです。
完成が今からたのしみです。

野郎フェス開催予定立ってないみたいですね。
残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
アンソロの募集は申し込ませていただいてしまいました。ハラハラ。
春のイベントはどうしようか考え中です~

ではでは体調に気をつけて過ごしてくださいね。
【2009/12/18 19:09】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

>ツナさん
おお!書き込みどうもっす!!
原稿大変だけど、終わった時の爽快感が堪らなく良くって、ついつい無理してしまいます。
キャラ設定考えるのは好きなんですが、中々形にならないというか。
コミケとかイベントが無いとエンジンかからなくって困ってしまいます(´・ω・`)

萌えていただけましたか!<譲介
でも鈴木教官の萌えっぷりにはかなわぬ悔しさw
惚れてますよー

野郎フェス無いですねー。
アンソロは原稿募集してますけど原稿料出るのかしら( ´∀`)

ほんと最近寒いですよね。乾燥も凄いし。注意して過ごさないと!
【2009/12/19 12:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/417-55d98578