2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


堕落日誌

あー…腰痛いー腰痛いー。接骨院行くかな。
乾燥で足とか背中とかピリピリするんで尿素配合クリームをヌトヌト塗ったりしてます。オイリー。
そういえば最近地震多いですねぇ。そろそろ東海大地震くるんでしょうか…こえぇぇ…
せめて年明けまで我慢してプレートさん!(マテ

オマケ冊子用原稿を描き描き。新刊の雄!と獣!を買ってくれたらサービスでお付けしますので( ´∀`)ノ
ビーと雷影様から描き始めてるけど、よく考えたらこの絵半分描いて左右反転コピペでオッケーなのに普通に描いてた
そういう所を上手く省略出来るかで仕事のスピードとか上がっていくんでしょうねぇ
不器用というかアホな自分には無理ぽ
何部くらい作ればいいのかなー…一人一冊差し上げるとして、120~150冊?

なんかどこもFF13売り切れ。奥スクロールの超美麗里見の謎とか言った人誰よ!
FF14やる予定だから買っておけば良かったかなぁ。
まぁいいか、9の扉買ってプレイしよっと(゚∀゚ )ウヒョー
そういえば西村キヌさんの水彩時代の絵を見てウトーリ
CGになってからなんていうか、あの筋繊維一本一本塗ってる感じがどうも苦手で。

この記事に対するコメント
お疲れ様でございます。
闇狩り師やっとでましたか!待ってました。
急いで買いにいくとします。情報ありがとうございます。

FFⅩⅢ面白いですよ。
スノウの裸 ふふふ・・・。
いや、なんでもないです。
ⅩⅢのためだけにPS3買った価値があったと思います。
グラフィックは圧巻、グラフィックのためだけに定価で買って損はないと思います。
序盤自由度が低いと批判多いですが自分は好きですよ、こんなFF
年内、来年もお体には気をつけてください。
【2009/12/18 23:41】 URL | extrazen #- [ 編集]

(´・ω・`)!?なにこのオマケの枠をさらに超えた
ものは!!
毎年コミケいけないでデジケで買っている自分は
拝めないものっすかね(;ω;)あぁぁぁ

・・・・ビーと雷影の下半身のWラリアットの
間に挟まって死んだら本望だ!!!

な、なんつって!

遅れましたがコミケ用原稿終了お疲れ様でした!
【2009/12/19 04:50】 URL | とらあき #- [ 編集]

>extrazenさん
闇狩り師出ましたね!乱蔵の筋肉にモエモエしてます
あの分厚い二の腕大好きで。
FF13面白いですか!
なんか美男美女の嵐で躊躇してましたけど
丁度知人がFF14のコードほしさに購入して放置状態だから貸してくれるそうなのでプレイしてみますw

年末年始は風邪に注意して過ごします!

>とらあきさん
んふふ、いつもエロ絵でお世話になってるからコソーリ送りますよ、メール的な何かで。
どうせいつも余分に用意して会場で余っちゃうんだろうし!
自分も股間Wラリアットで口の中ダプダプにしてもらいたいですよw
【2009/12/19 12:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

む・・・。
キャンペーンコードなら私のにも付いてました。
私にはどうも不要っぽいのでコードだけでもどうですか?
【2009/12/19 23:40】 URL | extrazen #- [ 編集]

>extrazenさん
ありがとうございますー(きよよ
でもなんかPC版はコード無くても大丈夫みたいです
一応プレイしたときコードでアイテム貰えるみたいですが
PS3版はコード有ると有利みたいですね
とりあえずPC版申し込んで見ます( ´∀`)
もしかしたらExさんもプレイするかもしれないですから
とっておいてみたらいかがですか?
面白いかもしれませんよー!
レッツ廃人プレイ!!
【2009/12/20 14:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/418-5c043aa1