2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャラ設定

あー…時間気にせずに眠れるって良いですね。
締め切りにビクビクせずにすむ生活サイコー!
まぁ締め切りは自分が勝手に設定して、勝手にビクビクしてるだけなんですけども。
作業日数が30日でも15日でも1日足りなくなる不思議!
ページ数もジワジワ増えて自分で自分の首締めて…
感想下さい!感想下さい!
あ、でも意外とナツオニ3の感想は良くいただきます。有り難いことです。
主に学校の先生が良かったって言っていただけます。恐るべきジャージ効果。
タテカベ先生は重度のショタコンだからオッサン漫画に出せないなぁ。無理矢理出すか。

キャラ設定ー
メインのキャラは決まってるんだけど相手が決まらないなー。
父×息子は鉄板だけども 古書店の設定生かしたいなぁと
譲介は髭があると30代に見えてしまう。
一応バリタチ。イマラチオとかさせるの凄い好きな子。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/419-48c74d40