2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近所のマックが今日閉店
ジムー。日曜閉店早くて時間無かったので有酸素そこそこに筋トレ
やっぱり上腕三頭筋鍛えないとベンチプレスの記録伸びないスなぁ。
どうも苦手というか、自分腕が中々発達しなくて。一応筋トレにも才能あって、足とか太くするの苦手な人とか
いるみたいです。
自分は腕が弱くって、握力3~40キロくらいしかないんですよ。鍛えてはいるのですが。
筋肉太りしやすい人羨ましい。ソニンとか。
イカレスラーの撮影の為に筋トレ始めたら速攻で腹筋割れるわ二頭筋太くなるわで事務所から筋トレ禁止令が出たくらいで。羨ましすなぁ!
夕飯はウドン食べて帰りました。三食ウドンでもokですたい(゚Д゚ )

雄漫画の設定
譲介実家の古書店とか描き描き
こういった内観とか考えるの好きなんですよねぇ自分。
ミッヂリ本が詰まってるけど、半吹き抜けになってて窓からの採光もあって窮屈ならず、圧迫感を排除
2fに本読むテーブルを設置 ソファーの方がいいかなー?
奥は居住区 ご飯はトーチャンと譲介が交互に作ったり
トイレは一階と三階に。お風呂は広め。勝手口側に仕事用ワゴン車が置いてある
osu10.jpg
大学の先輩
譲介をラグビー部に勧誘した張本人
譲介はバイトしたいから入部する気は無かったけど、先輩と週3でヤれるのを条件に週3程度で練習に参加
隔週で試合出たりも。
先輩は一応ノンケで最初は我慢してたけど、そのうちドップリはまってしまう可哀想な人
胸が弱い。彼女いるのに修羅場気味。
こう脳内設定を書き出す作業って楽しいなぁ(´∀`)ンホホ

そういえば小学生の時ラグビーしてたけど全然才能無かったです。闘争心ゼロだったもので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/421-d4cd7810