2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほっしゅ!ほっしゅ!
jpg-09-62.jpg

オマケ冊子絵をチョロチョロとー。
saiで落書きばっかりしてる場合では無いスなぁ
レオ国王とか描き描き。こう、中出ししたご褒美にワシのチンポ咥えていいぞ、つーか咥えろ的な絵で。
同人原稿終わったけど、次描きたいものも決まったので良かった。
次に向けて頑張ろうっとー。
なんか自分も参加出来そうなイベントはコミケで配ってるイベントチラシとか見れば判るかな
野郎フェスは無いけど…おっさんマーケットとかやるかな?

ジャンプ買いにいったら先週合併号で無かった
年末だなーと思う瞬間だた
週刊現代も無かったし。ポストあったから買ってきて。

■気になった記事とか
超そっくりな”しんべヱ”に癒される
http://www.oricon.co.jp/news/deview/71748/
似てるwww
なんか既視感あると思ったら小っこい伊集院光だこれ

昔の日本男児がハンパない件について
http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51388328.html
何このマチョども。ちょっと江戸時代いてくる!


らき☆すたで学コミケマナー
本放送見たとき何も知らない奴コミケに買い出し要因として誘うこなたは鬼畜だと思った
へたすりゃ怪我するイベントだもんなぁ
というかエロ同人買わせて自分の性癖知らしめるのもどうかと
いや、別にエロ同人誌って描写は無いけどもきっとそうだとオモウ( ´∀`*)

■ブログ拍手レス
書き込みどうもー!
>地震で死亡フラグ
大丈夫、ちゃんと鉄筋って設定にしてあるし、本棚は固定してあると思うから
でも本は重いからカドあたって死ぬかも。
店員は丈夫だけどお客さんは…ねぇ?(ぉ

この記事に対するコメント
うおっレオ国王ハァハァ・・。この角度大好き
ちょっと遅れましたが原稿終了おめでとうございます
そしてお疲れ様でした。はやく手にとって見たいです☆

>ちゃんとヨコセいうんですよー
って口下手の自分にとってなんというプレイでしょうかw
練習しとかなきゃ

らきすたのその話はコミケ初参加前に見てたんで「まさかこんなんありえねーでしょw」
とか思ってたらほんとに恐ろしい人の数で衝撃的でした。
さすがに友達にガチホモ本買ってきて~なんて頼めませんねw
【2009/12/21 22:15】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

オマケ冊子でレオ国王!!!
なんと言うサプライズなんだ。
らきすたネタでしたら・・・大手サークルコミケ買い出し舞台に居た時は、中学生だったな・・・。
コミケを知らない方に買い出しをさせるのは危険過ぎるよ。

追伸 原稿作業が終わったのでやっと一息つけます。
【2009/12/22 08:37】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>リンタさん
レオ国王はどうやってもエロいですよねぇ
産卵!産卵!
原稿完了すると嬉しいし達成感が心地よいですよんー
冬コミ原稿も虎獣人ものになってしまいやした。
ライオン獣人の方が好きなのになんでだろうw

ちゃんと練習しておくんですよ( ´∀`)ンフフ

コミケほんと人多いですよねぇ
初めて行った衝撃は10年たっても忘れられないですよ

>幻さん
レオの練乳的な感じで( ´∀`)
中学からコミケ参加ですか!すげぇぇぇぇ
自分買い出し部隊とか無理だなぁ…
あの行列を並ぶなんて苦行すぎる

原稿お疲れ様でしたー!
仕事で多忙の中おつかれさまでした
ほんと尊敬しちゃいますよ
コミケで同人誌楽しみにしてまーす
【2009/12/22 13:55】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/423-4c7f6d3b