2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンタ来なかった

例えば左腕がドリルなスーパーセクシーなサンタとか

メリークリスマス!
何を祝えば良いのかは解りませんが
ケーキ喰って胃薬飲んで終了 胃が…胃が痛いっ

レンタルサーバーの運営さんからメール
公開停止を解きましたので、グーグルさんにはそちらからメールしてください とのことです
…グーグルのメアドがわかりません(´・ω・`)

jpg-09-65.jpg
オマケ原稿描き描き。やっぱりゴリウスさんは描いておかないとねー
でもまぁオマケ程度なのであんま期待しないでください
そう言えば鋼24巻買いましたアームストロング少佐のドシフンが見られるとは思いませんでした
オッサンいっぱい出てきてよかったわんー
これだけオッサン描くの許される漫画家も珍しい気も

アフタヌーンでDVDBOX発売記念にげんしけんの読み切りがのってました
やっぱりげんしけん面白いなぁ
単行本に収録されなさそうなので気になる人は是非
cyap-09-51.jpg
そういえばこの同人誌バジリスクだったんだ 今更気がついた
大野さんはギョウブ×左衛門でヌクのか(マテ

ヤングアニマルまたベルセルク載ってなかった…連載終わるのかな
漫画専門学校に通うのに漫画描かないでサインの練習ばっかりする主人公の漫画が(ややこしいな)連載スタート
面白いけど見てて心が痛いのはなんでだろう( ´∀`;)

cyap-09-52.jpg
アーケードでシャイニングフォースCROSSが稼働してた
1プレイ200円かー ほっとけばPSPに移植されそうだからそれ待ってればいいや
自キャラを獣人に設定できるならまた別だけど
携帯版では獣人可能なのかな?

久々にNHK教育見る
夕方クインテットで
スコアさん「クリスマスは尺八が欲しいのぅ」
フラット(cv玄田哲章)「!?」
ガチホモの横でその発言は駄目ぇぇぇ の流れに吹く
次のクッキングマインのおハガキコーナーで
「自分はシチューは嫌いだけど、マインちゃんが作ったシチューならいくらでも食べられます( ^q^ )」
年齢詐称のおまいらキター! の流れに吹いた
NHK面白いなぁ

この記事に対するコメント
メリークリスマス!何も贈ってないけど許して下さい。
夜も勤務でクリスマスとか年末とか何それおいしいの?状態です。
別に同人活動してないけどお世話になった方へは何か描きたいもんですが、
うまく仕上げられずクリスマスもタイミング逃してしまいました。

うしまんさんが求めるサンタのビジョンがいまいちわからないのですがドリル番長みたいなの?(゜ω゜)
バジリスク懐かしいですね。刑部ってパイパンスキンオヤジは透明になる技持ってるから
技中はマッパ&いつでも脱げる服一枚なんですよね。ケツアゴだし。
スコアにシャープが尺八あげてる絵なら昔お絵かき掲示板で描いた事あります。
なんかむしゃくしゃしてやったら意外とアリな反応だったようなw
【2009/12/26 10:42】 URL | 玄ザエモソ #- [ 編集]

シャープじゃないフラットだったお
【2009/12/26 18:33】 URL | 玄ザエモソ #- [ 編集]

>玄ざえもんさん
メリークリスマス!
いやいや、コメント書き込みが素晴らしいプレゼントですよー ありがとうございます
せっかくだからピクシブとかブログとか初めてみてはいかがですか?
交流広がって楽しいかも
自分は全然広がってないですが(´・ω・`)
mixiも半ば放置状態だし!

あ、ドリルさんたはトラトラさんのブログに出てくる人ですw

ギョウブはエロかったなぁ

あの青色オカマは可愛らしいですよね
日常的に不幸なキャラですがw
【2009/12/26 19:48】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/427-f092768d