2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪に注意

寒くて腰痛す。
コミケで売り子してくれる予定だった知人が新型インフルエンザでダウン
年末年始は床に伏せっていなければならず、大変みたいです
この時期の風邪は大変ですから皆さんも気を付けて下さい。
とりあえずコミケはマスクして対応すると思いますので
あと手ピカジェルとか持って行こう

オマケ冊子の原稿できたー。
大轍、レオ、ドルトン、チョッパー、ゴリウス、ハインケル、雷影、ビー、アスマ、狛村
の絵です。あと最後のページは時間があれば何か落書き描きますので。
またヒノキの棒とか描くお( ^ω^ )
新刊の獣11と雄03を買ってくれた方に配布いたしますので
100部くらい作れたらいいなぁと

後はラウルフさんの挿絵を2枚描けば終了
そろそろ漫画のネーム描かないとテクニックとか忘れそう
1日絵描かないと取り戻すのに倍以上かかるっていうから頑張らないと

そういえばニコニコとかでコミケの宣伝とかされてる方いらっしゃいますね
PIXIVでもイラストじゃなくて商品の画像貼ってお買い得!とか宣伝してたり
そんな使い方もあるんだーと感心

2caf2190.jpg
うわぁぁぁぁぁあ!!ドギ!ドギ!
今持ってるイース7売って買い直すか…?
ポストカード欲しい…けど、ヤフオクで500円くらいでいけそうな気も
そういえばドギ×ムスタファでドギにどっぎどき☆とかいうアホな漫画描こうと思ってたけどスッカリ忘れてたw

この記事に対するコメント
いいですね~ 完成おめでとうございます。
かっこいい雄&獣…(*´д`*)

ぜひとも嫁に迎えたいところですが、日にちが違うんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なぜ日にちをずらすのか準〇会!

通販かDLありますのでしょうか。
ハァハァしながら待たせていただこうと思っとります。

うしまんさんとお会いできるのが楽しみすぎです。
ぜひご挨拶させてくださいませー!!
【2009/12/28 00:55】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

インフル流行ってますよね
知り合いでもこの年末の忙しい時期に何人かなっちゃいました。
うしまんさんも気をつけてくださいね。
参加できなかったら最悪すぎなのでコミケまでどうか元気でいてくれ俺の身体

おまけの冊子も豪華ですね!ほんとに楽しみですよ。
コミケお会いできるのを楽しみにしてます
【2009/12/28 01:35】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>ツナさん
コミケは楽しもうーと色々企画したらなんだか疲れてしまいましてw
なんで自分こんな気遣ってるんだろうと考えたり( ´∀`)テヘリ
日にち違いますよねー 夏は両方三日目だったのに
雄!雄同人誌買いあさりたい!!
二日目持って行きますのでー
それかコミックシティとかで
お会いできるの楽しみにしてます♪

>リンタさん
インフルこえぇぇぇぇ
早めにワクチン接種行けばよかった
これだけ準備して参加出来なかったら泣きますよねぇ トホホ
とりあえずエスカップ飲んで頑張るぉ

コミケおまちしておりまーす!
【2009/12/28 13:04】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/429-013d7078