2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コピー本

オマケ本印刷してきましたー。ゴヒャーっと。
思った以上に綺麗に印刷されて良かったなぁと思っております
まぁこれから折ってホッチキスで留める作業が残っているのですが…うひぃ
どうせすぐ無くなるんだろ?とか言われましたがウチに限ってそれはない!
昼頃のほほーんと来ても余りまくって
「おねげぇですから貰ってくだせぇ旦那様…(よぼよぼ)」
状態に決まってる(´・ω・`)
photo-09-25.jpg
あ、でも中身は結構気に入ったできばえですよ。
獣11と雄3のデータ編集頼んだときはノーレスポンスだったラウルフさんに
「オマケなのに何がんばっちゃってんの?」
とか言われる始末ですから!メインの同人誌の時も言ってよ!!

あと委託でjoeさんのイラスト集CDを置きますので宜しかったら是非
中見たけどさすがプロだーって感じでした
なんか中出しで精液が尻穴からあふれかえってる汁だく感が妙にリアルですた(*'A`*)ハァハァ

腰痛くてなんか左足ピリピリする 長風呂するぉ


この記事に対するコメント
オマケでここまでクォリティーが高いとは!!!!
貰っていく人達が喜ぶと思いますよ。
【2009/12/28 11:54】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
クオリティー高くないよw
16Pにしてオンデマンド印刷するなんて言わなくて良かったw
11枚描くので精一杯でしたよ
喜んで貰えれば幸いです(´・ω・`)ンホホ
【2009/12/28 13:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/430-a1a4587c