2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魔都オオサカ

大阪で開催されましたコミックシティ大阪に参加してきましたー

突然の委託だったのに快諾してくださったオニギリさんありがとうございました
頂いた同人誌凄いエロ買ったですぜゲヘヘ。巨根オヤジの尿道責めシーンなんかもぅ!
お隣のツナさんとガスさんもお世話様でした。久々におしゃべりできまして楽しかったです。
で、急遽作った同人誌なんですが、交通費くらいになればいいかなーと思ってましたが販売部数は10部ほどでした。
目測見誤ったぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
なんか参加サークル14000と、コミケ1日分相当という大規模イベントなので結構行けるんじゃね?
と軽い気持ちだったのですが参加者と来場者の九割五分以上が女性と華やかーなイベントでした。
ぱっと見、男性は殆どといか全く居ない状態で完全アウェー。
そんな中でもわざわざ来場して買って下さった方々、本当もありがとうございました。
3月のビックサイトで開催の春コミは申し込むーと思ってたのですが、大丈夫なのかなぁ…?
参加したことある方アドバイスプリーズ( ´∀`;)

CA3A0610.jpg
なんかやたらと食い物売ってた
まさか会場でサーターアンダギーを揚げて売るとは
至る所でフランクフルトやら唐揚げとか焼きーの揚げーの行列できーので、ちょっとしたお祭り騒ぎ
買いたかったけど、せっかく大阪来てるんで我慢
CA3A0622-2.jpg
同人誌チョロっと買いました。
この白髪のちょっと枯れた感じのオッチャンの漫画大好きで
ケモショタはラウルフさんへのお土産

閉会後はオニギリさんガスさんツナさんとオフ会して解散
なんかほろ酔いで楽しかったですよー。

で 大 阪 の 夜 は こ れ か ら だ
iphoneの充電がてらマックでマッタリしてたらチョコサンデー持ってたお姉さんがグヘーと転んで、自分のGパンとかにグニューとアイス付いてしまい「スイマセンスイマセン」と標準語?でひた誤りされたので「あ、現地の方じゃないんだなー」と思って
「まぁ気にしてませんからー^^」と紳士ぶってマック退散
iphoneは外付けバッテリーでも買って充電すればいいやーと道頓堀ドンキへ
ドンキの観覧車廻って無くて残念
外付けは前から欲しかったので。エネループの新型は発売延期してて手に入らないし。
で、1つだけiphone3G対応型があったので購入。
外でつなげると充電マークが。イヤッホォォォと思ってたら2%程回復したあたりで「このアクセサリーは対応してません」表示が
何故に!?

もういいやー散歩がてら梅田行ってホテル泊まると思いアーケード街をヌルヌルと。
でも夜11時くらいになると消灯されるし人通りまばらで何か怖ぇなぁと。
自分大阪行くと毎回変なのに絡まれるから注意せんと!
前回はオカマのネーちゃん3人組に絡まれたり(ポン引きではなかった)
前々回は「財布落としたから金貸して-」とマイルドなカツアゲ喰らったりしたし
両方走って逃げたけど。
で、今回は額ばっくり割れて流血しつつ、うずくまってるオッチャンに遭遇
床っ、アーケードの床が鮮血に染まってるっっ!!
人通りまばらだけど皆さん総スルーで自分もスルーしたかったけど、さすがにそれは気が引けたので
せめてティッシュ(お父さん犬仕様)でもーって渡そうと
「だ、大丈夫ですかー?」
「あqswfrtjふじこおkpl;kっっっ!!」
オッチャンは発狂した!
うしまんは逃げ出した!
オッチャンの攻撃!
うしまんは蹴りをかわした!
うしまんは逃げ出した!
しかしオッチャンにまわりこまれた!
うしまんは逃げ出した!
うしまんは誕生日にもらったワッチ帽をうばわれた!
もう大阪来ねぇよぉぉぉぉおおおおおおおお!大切な帽子だったのにうわぁぁああああん!!

明日は新幹線(のぞみ)で速攻帰ゆ!と誓うもホテルでイマイチ眠れず
買った同人誌で抜くの忘れてた(ぉ

翌日、昼過ぎの新幹線チケットとったからまた道頓堀に行って元を取ろうと
ラーメンと焼きそばとたこ焼きとお好み焼き食べてグルェップ
さすが食い倒れシティだぜ!
護岸工事した道頓堀は結構キレイになったなぁと橋の上でたこ焼き喰ってたら、まさかのハト襲来
タコったこ焼き盗るな!川に落とすな!
「あの兄ちゃんハトに襲われとるでー!m9(^Д^)」流暢な関西弁でばらすな外国人!!指さすな!
もう笑うしかねーやゲハハハハ(゜∀゜)

疲労困憊で昼に新幹線乗車
斜め前の幼女が「1~2~3~♪」とアンプロンプチュ(即興曲)で数字を歌う
お父さんが「静かになさい」言うも「4~5~6(小声)♪」
そう言う問題じゃねぇ!
まぁ眠かったから寝てたらいつのまにか名古屋に
「1014~1015♪」
えぇぇぇぇ1000番台突入ですか!!?
もうおかしくておかしくてしたがない旅行でした。(旅行?)
次回はちゃんと計画練って行きたいものですゲヘェ。

CA3A0607.jpg
コミックシティ会場駅で見かけたポスター
転けてるヌコかわゆす
CA3A0621.jpg
大阪駅の紀伊国屋
まだあったのかー。10年前にここでパソコン系雑誌買ったら獣コミュfang紹介の記事が載ってて来犬さんのイラストが全国デビューしてた懐かし思い出。

この記事に対するコメント
ええっ!帽子盗難!?( ;゚Д゚)
イベント翌日はそんな事になってたのですね…(;´Д`)
そりゃぁ魔都と思われても仕方ないかw

イベントお疲れ様でした。まさかあんな来場者層のイベントとは知らず…ガックシ

まぁこれに懲りずまた大阪に…今度は夜の街もガッチリガードしながら案内しますヨw
【2010/01/12 17:15】 URL | おにぎり #P0vgGwAM [ 編集]

>おにぎりさん
大阪は怖いところやー。
でもオニギリさんとスイーツトークできて楽しかったですよん。
イベントは目測見誤りましたねぇ(’A`;)
漢祭は違うといいけど!

夜の街でオニギリさんと…(ハァハァ(マテ
【2010/01/13 10:35】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

おつかれさまでした~
流血おっちゃん怖すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
大変でしたね(Dд`)ボウシ

イベントはまぁあんな感じでしたが(笑)うしまんさんとたくさん話せて楽しかったです。
そうです、観光にきたのでそれでいいのです(泣)

リザードマンがいろいろと入り込んじゃって素晴らしくエロかったです~(*´д`*)
素敵御本もありがとうございました。

またイベントなどでお会いしたときには遊んでやってくださいね。
【2010/01/14 21:52】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

>ツナさん
トゥナさん!
大阪は恐ろしいところやー。
まぁご飯美味しいから好きなんですよねー
一週間ぐらいずっとラーメン多能してみたいです

お話楽しかったですねー
またお話しましょう。
あと髭もふったりとか♪

とかげ漫画喜んでもらってよかったです♪
アギロとハッサン本の完成楽しみにしておりますぞ!
【2010/01/15 17:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/446-480c7d46