2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガチムチ警備員
銀行口座に預金しようとATMへ
ジム行くついでだったので車で出発。
預金だけだったのでビルの駐車場に駐める。
適当にガーとお金入れて入☆金!
と思ったら 横の受話器でコールセンターと連絡して下さい 表示が
ぎゃぁぁぁあすカード飲み込まれた!
なんか無人ATMなんで係員が来るまで待つようにとの事。
ぁぁぁ…まぁ仕方ないんでビル内のパソコン屋覗いたり、缶コーヒー飲みつつノートパソコンで漫画のネタ書いてました。
んで携帯に「直ったのでATMまでカードと現金取りにきて-」との事
「えー…駐車料金が延長してしま「あ、この場合はお客様が原因となりますので払えませんアハハハハ」
笑うなこの野郎!
元はといえば以前銀行窓口で入金しようとしたとき
「合計金額不明かつ細かい時はATM利用しろー、つーか貧乏人はATM使え-」
的な事言われたからなのにっ!
預金残高1000万以下は行員にゴミ扱いされるって本当なのかなぁ

で、ATM行ったらアルソックの兄ちゃん二人がいまして。
自分でも幾ら入れたか解らないので「この金額で宜しいですか?」言われても返答出来ずモニョル。
兄ちゃんらの見てる横でご入金。
ヒィっ残高見ないでっ!え、その年齢でその額?みたいな顔しないでっ!!
200円で済む駐車料金は結局600円かかりますた。ウヘェ('A`)


古谷徹の自作パソコン制作動画
そろそろ自分もパソコン新調するべきかなー。
特に困ってないけど、HDDカツカツだしちょっとでも作業効率あげたいし。ううむ。

この記事に対するコメント
アルソックの兄貴にチンポ何回 挿れた かわからない所まで読んだ (´・ω`・)ん?まちがtt
【2010/01/13 04:56】 URL | とらあき #- [ 編集]

>とらあきさん
いきなりバックヤードに引きずり込まれて血管ビキビキにいきり立ったチンポを前後の穴にねじ込まれて汁まみれになりやすた(’A`)ハァハァ
柔術家系兄貴も良いですなぁ
【2010/01/13 10:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/448-9c9c6bab