2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UFOキャッチャー難しい
基板制御でお金つぎ込んだらアーム強くする設定やめてー
ゲーム屋前とかにある、ルーレットで5ポイントとれたら景品ってやつも大体勝率が0.5%くらいになってるから
2万円ぐらいつぎ込まないと駄目みたい。
前の人がガンガン外れた後なら確率高し。
ただ店によっては0%設定とかあるみたい。ヒデェ。
大人しく店かヤフオクで買った方がよいみたい。

■気になる記事とか
ホー ホー ホッホー (←朝聞こえてくるこいつなんなの?www)
自分も子供の頃フクロウだと思ってた
【閲覧注意】これぞ史上最強に残酷、屈辱な処刑だと思うものを挙げて下さい。
酔ったヘビが肛門から潜り込んで口までヘビで一杯になるってやつでキュン☆っときた(マテ
「よんでますよ、アザゼルさん。」悪魔フィギュアを召還せよ
箱買いだ
フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない
あー自分もレオの可動フィギュアでやったようなw 抜いてはいないけど

■ひさびさのブログ拍手レス
>100部ですか…速攻でなくなりそうな数
無くならなかった(´・ω・`)

>オマケ・・・いいなぁ
今回は忙しい中来てくれてアリガトウ-!的な記念品なので
1 イベントにくる
2 誰かに頼む
3 ブログの常連になって、裏でこっそり貰う
かな?

>通販楽しみにしてます~
ラウルフさん任せなので応援の手紙はラウルフさんに!w

>ヤフオクな人々は気にせず
高値だったら「照れるぉ///」
低額だったら「プギャーm9(^Д^)」
って感じにニヤニヤしてますw

>去年の春コミ、一般で行ったけどうん、女性ばっかだった
さすがに自分の同人誌は女性向けじゃないからやめておきますw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/457-0ed2e34a