2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


郷里大輔さん死去

ヤフオクでジンベエさんのフィギュアが出ていたので落札しようとおもったけど
47000円でした。さすがにちょっと手がでないー…と思ってたら
「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か 
うわぁぁぁぁぁ…どうしてだよー!
自分はFEDAのアイン役で郷里さんのファンになっていました。
ご本人もとっても気さくな方だったようで、まだ57歳という若さで無くなってしまい本当に残念です。
長い間ありがとうございました。謹んで哀悼の意を表します。
ジンベエの声優どうるすのかなー…。

この記事に対するコメント
  田の中さんに続いて彼までも…(ノд`゚)・゚・
『ハガレン』のゴリウス、郷里さんじゃなかったらいったい誰がやるんだろう…ミヤケン(スカたんと二役)?
【2010/01/19 21:04】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

大阪でいろんな事あったんですね・・。
ドラクエで笑いにされてますが帽子強奪とか軽く事件じゃないですか( ゚д゚ )
ともあれお疲れ様でした

ロビンマスクとかサタンとか自分のよく見てたアニメの声優さんの声が
聞けなくなるのは寂しいですね
まだまだいろんなキャラに命をふきこんでほしかったのに
【2010/01/20 01:43】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>ネオさん
ゴリウスさん誰になるんでしょうねぇ
んー内海さんとか?斧アツシとかでもいいなぁ
若手で濃い声の声優出現しないかなー

>リンタさん
大阪は怖いところですガクブル
警察行くのもめんどくさいのでスルーです
もう忘れますた

ゴウリさんはショックだったなぁー…
自分の青春を支えてくれた人でした
【2010/01/20 19:01】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/458-d2c832bf