2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


獣!10「肉塊迷宮」


2009年の夏コミで販売しました獣10ですが、オフセットの在庫がなくなりましたので
デジケットにて販売させていただいております。よろしければのぞいてみてください ノ

そろそろショタスクラッチの予定立てを
大鐵伝 24P
ナツオニ4 40P で行こうかと
大鐵伝は小轍伝のパパンが息子といちゃいちゃしたり、だいのじの常連さんといちゃいちゃする漫画
ナツオニはまだ決めてないので、なにか描いて欲しいキャラとかシチュとかあれば言ってください。
担任の先生は出す予定。
あと新キャラで…狐か狸か猫のキャラを描こうかな

大鐵さんは未だに髪が上手く描けずぐんにょり。ツンツンのオールバックを描いた後、角っぽいのを描けばいけるか!?

それと、最近カラー漫画描いてないのでデジケット用に8P漫画描こうかなーと思っております。
描いて欲しいものがありましたらそれもアイデアお願いします( ^ω^;)ヒトマカセー

この記事に対するコメント
種馬が無理矢理搾り取られまくる話とか。昔は競走馬ーで活躍してた有名人が、引退後は種汁の為だけの存在にーという。

と募集?してたので送ってみます。
【2010/01/24 21:27】 URL | 鈴竜 #OW1pHtHo [ 編集]

獣ダンジョン物?の本でちまっとやってた出産モノに惹かれました
本では出産した子供に犯されるシーンだけでしたが、腹ボテ→分娩までセットで見たいです。人間獣人問わず。
鬼畜はもちろん、
雄同士で結婚→濃厚な初夜→妊娠、旦那のエロ胎教→「ンォォォオオオオ・・・!」っと射精しながら出産→小学生になった息子『オレ弟が欲しい!』→両親の『弟作り』を見てしまった息子が・・・ 
等ホノボノ路線にも対応できますし。(長すぎました・・・)
描いて頂けるなら是非うしまんさん絵で見たいです。
【2010/01/25 00:23】 URL | 匿名 #kuX..F9k [ 編集]

早速買った
やっぱり良い作品を書くね~
これからも応援しています。
【2010/01/25 04:37】 URL | #V4rYaZBU [ 編集]

>鈴竜さん
リンクさせていただきました
ブログからのリンクで申し訳無いですが
ナルホド、馬獣人の種付けですね。メモメモ。
強制搾乳とかいいですね

>匿名さん
なんて濃ゆいハートフル漫画っ!w
妊娠出産系もいいですねぇ
じゃあ雄妊娠もの描いて見ます
アイディアどうもです!本当助かります

>名無しさん
ご購入ありがとうございます
>>良い作品
生きてて良かった!生きてて良かった!!
これからも宜しくお願いします。
【2010/01/25 19:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/462-094cd333