2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 25

リサイクルショップでガンダムエースが5冊300円のセールをやっていたので、2009年3月から7月号まで買いました。
丁度探していたのでラッキーでした。
岩本ゆきおさんのOH!江戸ガンダムが読みたくて読みたくて。
単行本化を待ってて読むのを我慢していたのですが、単行本出ないそうなので。
ぁぁぁ武運かわいいよ、かわいいよ武運!
CA3A0629.jpg
あと2号分集めれば全話補完かな?ちゃんと巻末の作者のコメントもとっておこう。

CA3A0630.jpg
あとamazonさんで立川アキラさんの「荒ぶる」を購入
女房質に入れてでも買え!!と言える一品。
GMENからSMZまで、デビューからの漫画をほぼ網羅しており、立川さんのゲイ漫画の集大成とも言えます。
あのプロレス四コマ漫画は無いですが。
ここまでガッツリエロに特化した本は久々に見たような。
GMENの先月号に掲載された漫画も載っているのですが
CA3A0631.jpg
自分の一番好きなキャラの漫画が載っててエラい嬉しいのですよ!
大工のトーチャンかっけぇ!!キャラに惚れるのは久々のような。
CA3A0632.jpg
(一晩中ケツマンコをクンニするの図)
あ、いいなこのネタ。今度使おう(マテ
ただ発行部数も少ないし、ハードカバー装丁で、読みづらくサイズも小さいのがもったいないです。
児雷也さんの三羽ガラスの時もそうだったけど、入手困難になる前に是非
荒ぶる (爆男コミックス 愛蔵版)荒ぶる (爆男コミックス 愛蔵版)
(2009/12/07)
立川アキラ

商品詳細を見る



この記事に対するコメント
岩本ゆきおさんってこちらでも描かれてたのですね。
昔単行本化した作品は持ってたので懐かしく思いますよ。
親父キャラが好みなのが多いので良かったですよ。
立川あきらさんの描かれる男臭い親父さん格好良いですね。
堕ちてく話が好きな方には堪らないよ。
【2010/01/25 01:47】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
岩本さんこんな多彩に絵描けるのに色々もったいない。
最近女の子の絵も可愛くなってますし。
立川さんの肉絵いいですよねー!
あの荒々しい絵柄は立川さんしか描けないですし。
ギャグ無しの本気でエロい漫画の時は思わず「やった!」って思ってしまいますw
【2010/01/27 01:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/463-ee628f10