2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニセテツ
リンクの鈴竜さんの竜の枷を追加
鈴竜さんの小説はエロいんでいつもお世話になっております(マテ


ショタスクまでの日程を決めて貰ったので、それにあわせて原稿描き描き。
あーやっぱり締め切りがあるとはかどります。
何となくだけど、大轍さんの髪型も練習のおかげで描けるように(↑サムネのやつは練習前)
まずオールバックで描く、そのあとツノ型ハチガネみたいなのを付ける、完成!

引っ越し近いから部屋の要らない物とか処分しないと。
なんでキマリのコカコーラフィギュア100個とか集めてるんだろう自分。

同人誌の通販は今週中に開始するそうです。
頑張れラウルフさん!( ´∀`)ヒトマカーセ
ケモノ系同人誌委託業者とか出来ないかしら。トラトラの穴とか(マテ

■ブログ拍手レス
>朝ホーホーいってるのは鳩ですね
きっとフクロウも混ざってるハズっ!
キジバトなんて夢がないw

>通販いつのまにか終わったんです?
すいませんまだ始まってません('A`)ゴメンナサイ
獣!10は冬コミの再販で完売してしまって。
自分の分取っておくの忘れて自分持ってなかったり
阿呆すぎる

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/465-1435f4c6